投稿小説一覧 3件

変異特異点E 原初神王国家エジプト (原作:Fate/Grand Order)

特異点6と7の間の話になります。キャラ崩壊が激しいです。特に主人公が軽く病んでます。その影響でカルデアもヤバめです。 ▼オリ鯖も出てくるので、苦手な人は読むのをやめましょう。


R-15 残酷な描写 Fate/Grand Order オリ鯖 キャラ崩壊
話数:3話/1話平均:3162文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月10日(金) 21:28


バナナな短編集 (オリジナル現代/日常)

バナナ要素は僕の名前です。 ▼楽曲の独自解釈が含まれるのでご注意ください。 ▼駄文ですがよろしくお願いいたします。 ▼基本一話完結です。 ▼


残酷な描写 シリアス オリジナル 独自解釈
話数:2話/1話平均:4889文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月31日(土) 05:14


遥か意識は灰燼に (オリジナル現代/日常)

いつの頃からか、いや最近ではあるのだが、夜に全く同じ誰かの夢を見るようになった。わかりにくい?すまないが俺は口下手なんだ。まぁいいさ。これは俺が夢を通じて無味な毎日から何かを得る物語。つまらんかもしれないが、案外悪くないかもしれない。物は試しだ。ちょっと見ていけよ。お気に召さなくても謝らないがな。 ▼・かなり暗めの話(になる予定)です。 ▼ちょいと残酷描写があるんでR15にしましたが、そこまで心配しなくてもいいと思います。 ▼わざと読み…


R-15 残酷な描写 シリアス 鬱展開 オリジナル
話数:10話/1話平均:2995文字/連載(完結)/更新日時:2016年12月12日(月) 18:19