投稿小説一覧 7件

輝かせたくて (オリジナル現代/日常)

気が付けば過去にタイムスリップした上で推しのVtuberになっていた元男がトップVtuber目指して頑張る話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 TS Vtuber
話数:131話/1話平均:2220文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月08日(月) 21:00


カチ勢頑張る (オリジナルSF/冒険・バトル)

ゲームが現実となった世界で、どう見ても主人公気質な親友がいるからその親友のサポートを頑張る防御に特化したカチ勢のお話。 ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 主人公最強 主人公最屑 ハーレム 男の娘
話数:43話/1話平均:4288文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月21日(金) 20:50


Vtuber界を駆け上がりたい (オリジナル現代/日常)

唐突にアニメサブカルの文化が遅れた世界に転移した主人公がVtuberとなり箱を作り有名になっていく話。最速で、最短で、まっすぐに、一直線に頂点を狙いにいきます。


R-15 オリ主 主人公最屑
話数:20話/1話平均:1999文字/連載(完結)/更新日時:2022年08月08日(月) 21:00


追放系お嬢様 (オリジナルファンタジー/戦記)

追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 主人公最強 主人公最屑 勘違い
話数:57話/1話平均:2008文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月12日(火) 18:00


輝きたくて (オリジナル現代/日常)

5年前の世界に女になって人生のやり直しをすることになった主人公は、大金を稼ぐためにVtuberを始める。楽してお金を稼ぎたくて、チャンネル登録数を増やしたくて、でも結果はいつも空回り。そんな主人公が、Vtuber界の顔になるまで足掻き続ける物語です。 ▼※現実路線(ファンタジー)な小説です。かなり地道な物語になると思います。初回放送の視聴者数が6、コメント数が2という時点で察してください。


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 憑依 性転換 TS 主人公最屑 Vtuber 現実路線 成り上がり
話数:114話/1話平均:2132文字/連載(完結)/更新日時:2021年03月30日(火) 18:00


中二病の黒魔術師 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

齢十二にして中二病を患った女の子、赤津 霞(あかつ かすみ)は黒魔術に嵌り、夜な夜な怪しい儀式を行う、傍から見ればただの痛い子だった。そんな子が黒魔術で異世界に自分から行き、自分のために無双する話。Q.黒魔術って何?A.なんでもできる万能魔術


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 主人公最強 ハーレム 異世界転移 主人公最屑
話数:22話/1話平均:2052文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月08日(日) 00:00


うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる (原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したら頭の中の居候が色々と助言してくるので大丈夫かと思いながら将棋を指し続ける人のお話


R-15 オリ主 転生 主人公最強 主人公最屑 原作改変 独自展開 ネタ
話数:168話/1話平均:2663文字/連載(完結)/更新日時:2020年08月19日(水) 18:00