投稿小説一覧 10件

知将MUR (原作:艦隊これくしょん)

※ ▼「MUR敵の空襲きつかったっすね今日も」「ほんとに……」「ああもう今日は特にすげえきつかったゾ~」「なんであんなきついんすかねもう」「ああ、もう……どうすっかなあ。俺もなあ」「こんなん毎日続いてたらもう、やめたくなりますよねえ」「なあ、KMRも今日疲れたろ?」「疲れました……」 ▼※ ▼「でもMUR守りたくないっすか?」「守りてえなあ」「生きませんか?」「あっ生きてえな……」「生きましょうよ」「おっ、そうだな」


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 艦隊これくしょん 真夏の夜の淫夢
話数:24話/1話平均:3003文字/短編/更新日時:2024年01月02日(火) 05:53


モンスターハンターHM (原作:モンスターハンター)

新米ハンターとしてチームを組んでいるアステとストラ。 ▼日々の地道な活動が認められた二人は、ようやく念願の火山地帯での狩猟が解禁される。 ▼喜び勇んで火山に向かう二人だったが、そこで、ギルドに確認されていない「獰猛なバサルモス」に襲撃される。 ▼からくも討伐した二人だったが、それは一連の異常現象の先触れに過ぎなかった。 ▼部族の復興を願うアステと、故郷を求めるストラ。 ▼いま、火山地帯に、真っ赤な怒りが灯される――


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:4話/1話平均:2438文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月13日(水) 21:26


ウルガモスのプリエール (原作:ポケットモンスター)

第五世代、BW世界観。全五話程度を予定。 ▼「ウルガモスはHC振り以外ありえないwwwww」


厳選廃人 論者 ネタをネタとして云々 牌画像変換ツール
話数:8話/1話平均:3709文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月11日(水) 20:43


E 's Il Nome Della (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

※はばかりながら、小説家になろう様より転載です。 ▼もしも幻想郷に「彼」が行ったのなら…… ▼そんな感じの東方、ジョジョの二次創作です。 ▼この小説はほのぼのとシリアスで構成されているかもしれない。そうじゃないかもしれない。 ▼とりあえず、お楽しみいただけたら、と思います。 ▼※ジョジョの奇妙な東方Project様にも投稿させていただいております。所謂マルチ商法(ちょっと違う)。


残酷な描写 クロスオーバー ジョジョの奇妙な冒険 東方project クロスオーバー
話数:10話/1話平均:5163文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月04日(土) 23:40


羽黒と秋刀魚 (原作:艦隊これくしょん)

季節は秋。旬をむかえ、なまら水揚げされた秋刀魚をめぐり、妙高型重巡洋艦姉妹らが鎮守府を奔走する。 ▼足柄がさかんにおすすめする、あっと驚く秋刀魚の調理方法とは?


話数:2話/1話平均:3136文字/短編/更新日時:2016年11月28日(月) 00:57


さとりさまとペットたちの (原作:東方Project)

東方Projectの二次作品になります。 ▼古明地さとりの執務室での短いお話になります。一口地霊殿。


残酷な描写 東方Project 地霊殿
話数:3話/1話平均:1423文字/短編/更新日時:2016年11月06日(日) 04:02


青葉包囲戦! (原作:艦隊これくしょん)

※ ▼パパラッチ青葉(比ゆ)ばっかりで、ソロモンの狼の青葉ないなーと思いました。 ▼ソロモンの狼の青葉ではありません。 ▼ほのぼのどたばたです。 ▼※ ▼同時上映:舞風ちゃんは16歳のちょっとえっちな女の子


残酷な描写
話数:3話/1話平均:1781文字/連載(完結)/更新日時:2016年08月17日(水) 01:02


秘書艦長門 (原作:艦隊これくしょん)

夕暮れの執務室にて寄港する艦隊を見守る長門と提督。 ▼ふとした拍子に提督がこぼした言葉の意味とは。


話数:1話/1話平均:3302文字/短編/更新日時:2016年08月10日(水) 03:22


最終鬼畜全部アリス (原作:東方Project)

Win版のアリスです。


残酷な描写 東方Project原作 アリス メディスン・メランコリー
話数:1話/1話平均:4027文字/短編/更新日時:2016年06月09日(木) 15:58


いだいないきものたち (原作:東方project)

東方とジョジョのなんか。 ▼なんか、すいません。


残酷な描写 クロスオーバー 東方project ジョジョの奇妙な冒険
話数:1話/1話平均:2910文字/短編/更新日時:2013年02月07日(木) 04:24