投稿小説一覧 34件

王様戦隊キングオージャー 魔蝗襲来! (原作:王様戦隊キングオージャー)

宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンを倒し、平和が訪れた惑星チキュー。そんな中、突如として全ての国に新たな脅威【魔蝗(まおう)】が現れる! ▼果たして王様戦隊キングオージャーは、チキューの危機を救うことが出来るのか!? ▼王様戦隊キングオージャーを一気見したので、書きました。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリキャラ 独自設定 王様戦隊キングオージャー
話数:1話/1話平均:2257文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月21日(木) 15:30


百鬼夜行の鬼神魔王 (原作:ブルーアーカイブ)

百鬼夜行連合学院自治区にとある者達を参考にしたキャラクターをぶちこんで、しっちゃかめっちゃかするお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 独自展開 独自解釈 オリキャラ オリ主最強格 女主人公
話数:6話/1話平均:2268文字/短編/更新日時:2024年02月27日(火) 09:30


ゲゲゲの鬼太郎 異端の半妖 (原作:ゲゲゲの鬼太郎)

見えてる世界が全てじゃない。 ▼見えないだけで、人では無いものがそこには居る。 ▼中には見えているけど、見えないものもある。 ▼これは人と妖怪、そして人の世界で生きる半端者の交流譚である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 独自展開 6期 オリキャラ
話数:6話/1話平均:1755文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月21日(木) 10:00


白狼ファウナス男の娘! 被り物着用無口男の子? のじゃロリ有能怠け者! 天真爛漫金髪赤目褐色少女! 我ら! (原作:RWBY)

少しRWBYへの熱が再燃してきた↓ ▼RWBYの二次創作を書きたくなった↓ ▼色々とアイディアが思い浮かんだ↓ ▼書いた(今ココ) ▼反応が良ければ続きを書いていく


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー RWBYOC 独自設定 独自展開 オリキャラ
話数:8話/1話平均:5526文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月06日(水) 12:26


カイイユウギ (オリジナル現代/ホラー)

かつて父親を事故で失い母親と2人で暮らす高校2年生の【湖里(みさと)康平(こうへい)】は、ある夜の塾の帰り道に仲のいい同級生とともに謎の場所へと迷い込んだ。現実と思えない場所で出会ったのは他に巻き込まれた人達と、何とも形容し難いバケモノであった。それを皮切りに彼の運命は歪な方向へと舵を切った。 ▼カクヨムと同時連載します。 ▼https://kakuyomu.jp/works/16817139558869780597 ▼Twitterア…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 怪異 妖怪 都市伝説 死亡描写
話数:1話/1話平均:8092文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月18日(火) 12:00


日本の食文化を守るために変態技術を駆使しまくった結果 (原作:コードギアス)

タイトル通りの内容となります。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 原作改変 独自設定 食キチ クロス要素 原作崩壊 オリジナルKMF 変態
話数:32話/1話平均:3101文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月15日(月) 05:00


戦術マニアのGGO日和 (原作:ソードアート・オンライン)

プレイヤー名『Vendetta』 ▼GGOにて行われたBoB第1回の優勝者2人のうち1人。 ▼そしてリアルでは戦闘技術を磨き続ける一般人である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自展開 独自設定 男主人公 GGO オリ主最強格 ヒロイン複数 オリキャラ ALO
話数:53話/1話平均:3873文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月20日(月) 12:00


RWBY 〜Chaos Demon〜 (原作:RWBY)

RWBY二次創作 ▼光と闇があるのに混沌は無いのかと思ったので


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 独自展開 オリキャラ 無性系オリ主 性格改変 死亡キャラ生存
話数:1話/1話平均:3459文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月08日(日) 12:23


世界に至るまで (原作:ウマ娘プリティーダービー)

傷付き、折れても、何度でも立ち上がる。 ▼崇高な誇りもなければ、輝かしい栄光もない。 ▼それでも走り続けるのだ、くすんだ銀色を鈍く光らせて。 ▼己と、己を信じた者たちのために。


R-15 オリ主 クロスオーバー ジャスタウェイ ゴールドシップ オリジナルウマ娘 オリジナルチーム 若干の下ネタ 銀魂要素
話数:5話/1話平均:3346文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月03日(土) 11:17


聖遺物【月光】(仮) (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

シンフォギア世界に聖遺物があるじゃろ。 ▼Bloodborneに月光があるじゃろ。 ▼そうゆうことじゃ。 ▼※気がのったら続きを書くかも。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 原作改変 独自設定 独自展開 死亡キャラ一部生存 Bloodborne 無双
話数:3話/1話平均:2764文字/短編/更新日時:2020年09月24日(木) 00:23