投稿小説一覧 10件

ファッ!?俺竿役やんけ!? (原作:結城友奈は勇者である)

突然憑依してしまった主人公。 ▼エニメ見てNTRに心底嫌悪感を抱く主人公が憑依した先は。 ▼短髪の金色。健康的な浅黒い肌。筋骨隆々な体。超弩級戦艦な逸物。 ▼ファッ!?これ竿役やんけ!? ▼竿役(?)となってしまった主人公。この先起こるであろうNTR展開に絶望しつつ、何とか回避するために主人公は奮闘するのであった。 ▼という勘違いから起こる主人公のバタバタ憑記です。 ▼作者の完全な竿役に対する偏見等が見られますのでご了承ください。 ▼ゆ…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 憑依 アンチヘイトは念の為 勘違い 竿役
話数:18話/1話平均:11420文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月21日(月) 15:22


この世界はあべこべである。 (原作:結城友奈は勇者である)

▼ 世界のために戦う勇者達。それがもし、世界で嫌われ不細工だと言われていたら? ▼そんな軽い気持ちで可哀想な女の子達を助ける主人公の物語。 ▼それぞれが重々しい感情を向けてくるヒロイン達。 ▼主人公はハッピーエンドを向かえられるのか。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 あべこべ 男女逆転 男貴重 美醜逆転 今後増える模様 ハーレム 病んでれ ヤンデレ 自傷系女子 こんな世界死んでしまえ 絶望 胸糞
話数:29話/1話平均:7296文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月07日(月) 22:54


お兄ちゃんは勇者である (原作:結城友奈は勇者である)

犬吠埼家の長男、犬吠埼蕾希はと男であるにも関わらず、前代未聞の勇者となった。 ▼これは、そんな長男がなんやかんや頑張るお話。


オリ主 残酷な描写 わすゆ ゆゆゆ ゆゆゆい みんなの頼れるお兄ちゃん 高スペック 皆の幸せは俺が守る のわゆ くめゆ
話数:19話/1話平均:5465文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月06日(土) 18:25


あ、パイモンだ。好きぃ〜 (原作:原神)

完璧な捏造です。深く設定は分かりません。漫画読んでた時ふとディルックカッコよってなりました


オリ主 原神 ディルック 捏造 女主人公 非常食という板についたマスコット オリ主 オリ主強め
話数:3話/1話平均:4350文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月24日(火) 01:17


ありふれた……は?料理人ですけど何か?(威圧 (原作:ありふれた職業で世界最強)

料理人を目指す『川崎蓮』。幼馴染と再会する為に地元に戻ると知らない世界に飛ばされ、何故かそこで幼馴染と再会する。 ▼召喚された彼は剣を握り、魔族を倒す冒険にーーー、出る訳はなく、包丁を握るのであった。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 料理 八重樫雫 その他諸々 戦いたくない主人公 飯テロ
話数:7話/1話平均:4969文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月21日(金) 03:16


先生とぐんちゃん (原作:結城友奈は勇者である)

いじめが起きる理由は何か。 ▼それはいじめが悪い事だと教えない大人がいないからである。 ▼大人が悪い訳では無い。しっかり悪い事だと教える大人もいるだろう。 ▼が、いじめが減らないのはそれが子供達の心に響かないからだ。 ▼この物語は、そんないじめに対する教師と生徒の物語である。 ▼まあぶっちゃけた話、ぐんちゃんがあまりにも可哀想な為、少しでも報われるように妄想全開でガバガバ設定で書いたもの。 ▼原作はあんまり知らないので捏造で子供の頃のぐ…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト アンチヘイトは念の為 教師 ぐんちゃん
話数:4話/1話平均:3791文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月20日(火) 00:20


なんか違うぞこの世界 (原作:ポケットモンスター)

再び生を受け、第二の人生を歩み始めた主人公。 ▼転生した先は、ポケットモンスターの世界。シンオウ地方であった。 ▼しかし、なんか全く違うポケモンの世界にぶち込まれたようで。 ▼……無事に主人公はポケモンの世界で生活できるのか。


R-15 オリ主 転生 オリ設定 主人公多分最強だと思う シンオウ地方未経験者 駄作 ハーレム 擬人化 大体出てくるのは作者が使ってる雌ポケモン達 亀更新 女の子は可愛ええ クチート?俺の嫁 だがヒロインはシロナ様だ
話数:29話/1話平均:4966文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月16日(火) 22:50


誰もが羨むハーレム世界 (原作:オリジナル作品)

この世界に、男の子が誕生した。約300年という長い間、全て女しか生まれなかったこの世界に、遂に男が産まれた。 ▼世界中の女達は知らない。この男が、どういう男なのか。この男が、何をこの世界にするのか。 ▼男は知らない。この世界がどうなっているのか。この世界で、自分が成すべきことはなんなのか。 ▼これから起こることに、誰一人として知る由もない。 ▼人故に、神のみぞ知ると言うだろう。


R-15 オリ主 転生 ハーレム 男女逆転 オリ主最強 不定期 転生チート
話数:1話/1話平均:1232文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月31日(土) 15:40


私達のパパ (オリジナル現代/コメディ)

男性が貴重になったこの世界で、お払い箱になってくる少女達。 ▼そんな少女達を助け、家族として迎える主人、黒崎涼夜(くろさきりょうや)が起こす、イチャラブコメディ(にしたい)。


R-15 オリ主 若干エロ描写 幼女 ロリ 子供達は天使である 作者の妄想 その他増える模様
話数:11話/1話平均:3105文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月09日(土) 20:19


憧れた存在に 完全なる黄金回転リメイク (原作:ポケットモンスター)

ヒーローに憧れた高校生。 ▼彼は生涯後悔するような事の無い死に方をし、気付いたら隣に変なじいさんが。 ▼へ?特典5つ? ▼どこのバクチーター作ろうとしてるんですかねこの爺さんは!? ▼ポケモンの世界に記憶を消して転生した高校生は、どのような第2の人生を送るのか。 ▼そして、その世界に隠された真実とは。 ▼※この作品は、『憧れた存在に』の完全なる超超リメイク版です。しかしながら、リメイク版と言っといて全く中身違います。 ▼とやかく言うの…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 擬人化 無自覚なるハーレム 僕はね、アイリスちゃんが大好きなんだ 作者の嫁登場 誰も人間とは言ってない オリ主最強 可哀想なポケモン達 妹連れ その他諸々増える模様
話数:5話/1話平均:5135文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月07日(月) 11:54