投稿小説一覧 8件

少女たちが戦う世界で戦闘機に愛を叫べるか? (オリジナルSF/恋愛)

よく聞く話だ。 ▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。 ▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。 ▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。 ▼これはそんな少女たちの成長の物語……。 ▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。 ▼※更新情報、補足などをX(旧Twitt…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 異種間恋愛 戦闘機 AI萌え
話数:42話/1話平均:6288文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月25日(木) 12:03


先生の一挙一動が気になる生徒たち (原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口) ▼※この作品はpixivにも投稿しています。


R-15 ブルアカ 男先生 NL
話数:2話/1話平均:9927文字/短編/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01


黒髪黒目の男というだけで女マフィア達に狙われている (オリジナル現代/冒険・バトル)

男性が総人口の1%しかいない世界。その中でも、黒髪黒目の男は、傾国にすらなる希少品。 ▼青年ハリこと梁木録郎(はりぎ ろくろう)は、突如としてそんな世界に誘拐されてしまう。 ▼周りにいるのは女性ばかり。男はモノ扱いで、人権すら与えられていない。 ▼彼はそんな世界の、よりにもよって血と硝煙の匂いで塗れる『裏社会』に巻き込まれることになってしまう。 ▼生きるため、自由を手に入れるために、彼はその世界で偶然出会った、ストリート・チルドレンの『…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト あべこべ 貞操観念逆転 シリアス 裏社会 マフィア ヒロイン(男) ハードボイルド
話数:48話/1話平均:3779文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月29日(日) 00:21


悪役の美学 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

シンフォギアの悪役って必要悪だったり悲劇の悪役だったり最後なんやかんやで味方助けたりが多かったけど、純粋で救いようのない悪役って実はいなくないか? と思って書いてみました。 ▼あるいはバットマンのジョーカーみたいな、あるいは時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいな、あるいは羊たちの沈黙のレクター博士みたいな……そんなタイプとビッキーはどう接するんだろうという妄想です。 ▼※題材の性質上、残酷な表現、不愉快な表現が多発しますので、ご了承の…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クレイジーサイコキチガイ
話数:11話/1話平均:4540文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月24日(月) 18:10


諜報部隊タコさんチーム (原作:ガールズ&パンツァー)

大洗学園には5人の男がいた。 ▼情報を手に入れ、資材を調達し、時には女装して戦車道の試合に紛れ込む。 ▼彼らが今どこで何をしているのか、それは味方すらほとんど知らない。華やかな舞台の裏で、誰にも知られず、誰にも覚えられず、ただ飼い主に有益を与える。 ▼擬態し、隠れ、そして盗む。 ▼彼らの名は『タコさんチーム』 ▼※これはクライムアクションの皮を被った単純娯楽二次創作です。 ▼


オリ主 オリキャラ サスペンス 潜入 ガルパン 偵察部隊 ヒロイン未定 コメディ6割、シリアス4割
話数:11話/1話平均:5437文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月10日(水) 19:02


脱線ばかりするIS (原作:インフィニット・ストラトス)

たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである… ▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである… ▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである… ▼そんな、どうでもいいことで話が脱線する織斑君とその友達のテキトー話…


オリ主 IS 日常 ユルユル のほほんさん 織斑くんのキャラ崩壊 どうでもいい話 相川さん かなりん
話数:29話/1話平均:5198文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月01日(水) 23:05


召喚されて魔王の影武者になる話 (オリジナルファンタジー/コメディ)

就活していたはずが、いつの間にか異世界に召喚されて魔王の影武者をやるはめになった。ちょっと意味がわからない。 ▼そして影武者をしていくうちに、人間界での魔界の評判が段々変な方向に向かっていく……多分そんな話だと思うきっと。 ▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しています。 ▼※「エブリスタ」様で「魔王の悪魔」という名前で掲載しています。


オリ主 異世界 勇者 魔王 女勇者 勘違い 申し訳程度のラブコメ ブラックジョーク
話数:17話/1話平均:5513文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月21日(木) 23:32


艦上OVERDOSE (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンで湾岸ミッドナイト的な話を書いてみたいなと思い、やらかしてみました。 ▼原作アニメより1年前の時間軸からのスタートとなります。 ▼書いておいてなんですが、自動車、戦車どちらの知識も結構あやふやです。 ▼その上で ▼「暇だし読んでやるじゃんか」な方も ▼「冗談じゃねえ…PASSさ…」という方も ▼読んで頂ければ幸いです。 ▼※追記:オリキャラ、独自設定集を新しく公開しました


オリ主 アンチ・ヘイト オリジナル展開 湾岸ミッドナイト 自動車部 独自解釈 レーシングラグーン ガールズ&パンツァー ガルパン
話数:32話/1話平均:3909文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月15日(日) 06:30