投稿作品一覧 4件

ドラゴンボール超 全宇宙一武道会編(IF物語) (原作:ドラゴンボール)

設定はゴクウブラック、つまりトランクスがザマスを真っ二つにして、ザマスが宇宙化せず倒した後の話になります。今やってるドラゴンボール超とはパラレルワールドと思っていただいて良いです!設定などもオリジナルになってます!(対の宇宙にしか存在しない設定……?なにそれ?おいしいの?していますので、予めご了承ください。)この設定でもできる限り、原作を取り入れて行きたいと思います!※一部のキャラさんが完全にギャグキャラになるため、一部キャラ崩壊のタグを付けました!※最初の方の話がかなり句読点など多いので、少しずつですが修正を加えていく予定です!


ドラゴンボール超 全宇宙一武道会 オリジナル展開 オリキャラ有 一部キャラ崩壊 オリジナル設定 台本形式 挿絵あり
話数:46話/1話平均:9995文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月22日(水) 11:20

MHS(IF物語) (原作:モンスターハンターストーリーズ)

ここはハクム村……。人里離れたこの場所に、モンスターと絆を深めるライダーという存在がいた……。この物語は、ハクム村に住んでいる少年リュートとその仲間達が繰り広げる、壮大な冒険のお話である……。※ある程度原作を噛んでいますが、設定や展開は原作とかなり違ってくると思います。それでも宜しい方は是非ご覧になってください!!※基本的に不定期更新になります(汗)


MHS オリジナル展開 オリキャラ有り 文才無し 台本形式
話数:1話/1話平均:5864文字/短編/更新日時:2016年12月31日(土) 21:40

突然、謎の現象に巻き込まれたんだが。(一時凍結) (原作:オリジナル作品)

日本のとある町にアニメや漫画、エロゲが大好きだが実際にそんな事起きるわけねぇだろ!と思ってる少年がいた。ある日少年が朝目覚めると、そこにはアニメや漫画、エロゲのような事が起きてしまっていた!!※不定期更新なので、更新は期待しないでください……※


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 女体化 学校物
話数:2話/1話平均:4476文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月14日(水) 01:32

魔王娘「人間って本当に悪なの?」(一時凍結) (原作:オリジナル作品)

人間界と魔界……なぜこの2つの世界は交わることができないのか?人間は魔族を恨み、魔族は人間を憎む……。こんなどこにでもあるような設定の中、ある一人の人物が疑問を持った……。それはなんと、意外にも魔王の娘だった!凍結中 今書いているドラゴンボールを書き次第書いていこうと思います。


オリ主 魔王娘さん ファンタジー 台本形式
話数:4話/1話平均:5924文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月26日(土) 01:43