投稿小説一覧 2件

綺麗な彼女は世話を焼く (オリジナル現代/恋愛)

恩返しと罪滅ぼしは似ている。 ▼どちらも何かに対して負い目を感じ、その罪の意識を払拭する為の行いだから―――。 ▼そんな昔に考えていたことを何故か思い出しながら、俺は当てもなく歩いていた。 ▼十七歳。高校二年生。 ▼二年の春というべきか、一年の冬というべきか、そんな時期に俺は生まれ故郷の高校へと転校した。 ▼随分と久しぶりの帰郷。 ▼忘れていることも多いだろうから見て回りなさいとの勧めに従い、散歩をしている途中だった。 ▼俺は偶然、人を…


ラブコメ ほのぼの 日常 オリジナル作品 コメディー
話数:13話/1話平均:4888文字/連載(完結)/更新日時:2018年11月08日(木) 18:00


変わっていく日々を君と (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

冷たい風が吹く日だった。そんな日に青年は後輩へ向けられた悪意と自身への悪意の名残を耳にする。 ▼それを境に突然訪れる変化。 ▼二人はその変化への戸惑いと理解できない感情を心の底に焦げ付かせながらも、お互いを思い、歩みを進ませるのだった。


一色いろは 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣
話数:22話/1話平均:8394文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月31日(日) 18:18