投稿小説一覧 49件

俺のクラスメイトが魔法少女な件 (オリジナル現代/日常)

 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━ ▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。


オリ主 転生 魔法少女 超能力 ニチアサ風の世界 毎日朝7時投稿(を続けたい)
話数:4話/1話平均:2685文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00


【完結】この素晴らしいまちカド世界に祝福を! (原作:まちカドまぞく)

 魔王討伐から数日後。カズマはウィズの魔道具店に置いてある魔道具を使い、日本へとテレポートしてきていた。けれどその日本はカズマが知っているのとは違うようで━━━ ▼「魔族? 魔法少女? また面倒な事に巻き込まれるのかよぉ!」 ▼ 魔法が存在する日本で、カズマは元の異世界へと帰るための手かがりを今日も探す。 ▼※このすば原作17巻(最終巻)終了後の話となっています ▼※タグの「神様転生」は、このすば作品が神様転生となるため、念のためつけて…


神様転生 クロスオーバー まちカドまぞく この素晴らしい世界に祝福を! 神様転生(このすばの原作設定) 佐藤カズマ 不定期更新 このすば 転移
話数:44話/1話平均:3941文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月29日(金) 01:10


本気出すと眼鏡を外す視力悪い系勇者 (オリジナルファンタジー/コメディ)

 突っ込み属性気質の魔王様と、眼鏡を外すと視界がボヤけて何も見えなくなる勇者がお送りする、バトルを全然しない漫才風ギャグ小説です。


異世界 魔王 勇者 本気出すと眼鏡外す系主人公(視力が上がるとは言っていない)
話数:1話/1話平均:2655文字/短編/更新日時:2024年01月13日(土) 03:36


悪の組織は地球侵略から手を引くようです。 (オリジナル現代/コメディ)

 地球侵略を企む悪の組織『ザ・ヒーロー』と正義の味方『ザ・ヒーロー』との戦いが今、始まる━━━! ▼ と言うのは嘘あらすじで、脳筋系勘違いヒーローと悪の組織がボケと突っ込みをする作品です。あとついでに迷子の子ども


ギャグ 戦隊 勘違い(を勝手にするヒーロー)
話数:1話/1話平均:3139文字/短編/更新日時:2023年12月03日(日) 00:36


記憶の軌跡と進む軌跡(仮) (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔王を倒すために冒険したり、葛藤したり、挫折したりする少年達のお話です。 ▼また、良いものが思い浮かばなかったのでタイトルは仮で付けました。いつか変えるかも


R-15 神様転生 転生 異世界 剣と魔法のファンタジー 神様転生 主人公は転生者ではない 不定期更新 タグは今後増える予定
話数:3話/1話平均:2502文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月28日(月) 16:00


拝啓 お父さん、お母さん。このたび俺は魔王になりました、助けてください。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

いつの間にか異世界にいた俺は魔王に憑依転生していた。 ▼文字が読めない。道に迷う。城を立て直すことになる。色々災難がふってきて、俺の第二の人生はどうなる!? ▼誰か、助けてください。 ▼アンケート(設定や裏話の方)の終了は最終回が投稿されるまでです。


オリ主 転生 憑依 憑依転生 魔王 パロディ的なあれ 主人公強い 後半に連れて戦闘が増えてくる 微グロ まおたす
話数:131話/1話平均:1708文字/連載(完結)/更新日時:2022年03月24日(木) 03:49


願いが叶う7日間、願いを思う1000年間 (原作:ポケットモンスター)

人が寄り付かない、イッシュ地方にある、とある森の館に住む少年と一匹のポケモン。 ▼野生のポケモンと遊んだりと、平凡な日常を過ごしていたら館に置いてある結晶体が光り───


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 ジラーチ 7月7日 死亡(人の)描写あり ヒトモシ 七夕 ポケモン シリアス
話数:1話/1話平均:6057文字/短編/更新日時:2021年07月07日(水) 23:39


ココでの思い出は永遠に。 (オリジナル現代/日常)

ある人物は会社から帰ってきたある日、VTuberへと出会った。 ▼そのVTuberは社畜となって忘れていた笑顔を、楽しさを、小さな日常をくれた。 ▼…………あの、すいません。あらすじがこれ以上思い付かないので、詳しくは本編を見てください。


R-15 アンチ・ヘイト VTuber 引退 アンチ・ヘイトは念のため 実在のVTuber等とは一切関係ありません 最後の方はご都合主義 主人公はリスナー R-15は念のため
話数:1話/1話平均:5299文字/短編/更新日時:2021年06月26日(土) 22:00


警察ふざけ、男は突っ込む。そして事件は平行線 (オリジナル現代/コメディ)

とある男が人質を取って建物に立て籠った。 ▼男が出した要求とは、そして警察は無事に人質を助けられるのか─── ▼なんて真面目な作品じゃないです、警察が無理矢理建物に入ろうとしてくるので、男がそれを止めるだけの作品です。


警察 警官 犯人 立て籠り ギャグ 犯人は常識人
話数:1話/1話平均:2564文字/短編/更新日時:2021年02月02日(火) 22:00


【凍結】ご注文は転生者ですか? (原作:ご注文はうさぎですか?)

2021年現在、この作品は凍結しました。 ▼そのためいくら待とうと更新されません。 ▼ごちうさの世界にテンプレで転生した主人公。だが、全然違う街で産まれたり不良になったりと色々とありながらも、そんな主人公が木組みの街でほのぼのと暮らす日常系の話となってます。(ちゃんとした日常系です。ただ単に無駄な設定が多いだけです。) ▼この作品は多少、ごちうさと一切関係ない話が出てきます。その話には●がサブタイの前についています。 ▼こみっくがーるず…


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー ごちうさ 申し訳程度の原作知識 主人公最強 無駄に最強 無駄に多い設定 ご都合主義 他作品ネタ(クロスオーバー) 駄作 台本形式 暴力シーンの誤魔化し(カットなど)
話数:94話/1話平均:1837文字/連載(未完)/更新日時:2021年01月27日(水) 16:37