投稿小説一覧 4件

ポケットモンスター 天 & 冥 (原作:ポケットモンスター)

 ポケモントレーナーとして行き詰まりを感じていた元四天王のカンナはひょんな事からある人物と出会うのだった。 ▼それは正に"縁" ▼ 縁と言う言葉の重みを彼女は知って行く事になる。 ▼ 彼との出逢いを通じて様々な縁と巡り合って行く物語 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル展開 オリジナル設定 オリジナル技 原作ルール無視 不定期更新 カンナ ポケモン カントー
話数:10話/1話平均:6685文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月28日(水) 22:07


トライアングル・フリート (原作:ハイスクール・フリート)

本編終了の6年後のあったかもしれない岬明乃とそれぞれの世界の登場人物の物語です。 ▼RATtウィルス事件から6年後…… ▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。 ▼だが、ピンチは彼女を決して離そうとはしなかった。 ▼突如として謎の超大型兵器群が現れ、世界を蹂躙したのだ。 ▼しかし、なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられたのだった。 ▼戦争を知らない現代に生きる彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいく…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 鋼鉄の咆哮 蒼き鋼のアルペジオ オリジナル展開 オリキャラ 独自設定 独自解釈 不定期更新 シリアス キャラ改変 超兵器 艦隊 ハイスクール・フリート 女達の戦争 IF原作未来談
話数:74話/1話平均:11843文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月21日(土) 04:30


避難訓練・鬼 (オリジナル現代/ノンジャンル)

避難訓練!  避難訓練! ▼始まるのだ ▼もう二度と経験したくない地獄が…… ▼【あの日】が…… ▼今日、再来する。


R-15 残酷な描写 本当に残酷な描写 シリアス
話数:2話/1話平均:1413文字/連載(未完)/更新日時:2019年02月12日(火) 22:01


シナリオブレイカー  ~警視庁特殊事案未然防止局~ (オリジナルファンタジー/コメディ)

物語―― ▼何と甘美な響きであろう ▼そこには無限の冒険と絶望が待っているのだ! ▼さぁ!君達も壮絶なる物語の世界に漕ぎ出そうではないか! ▼「私がそれを許すと思うかね?」


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主!? 微エロ 不定期更新
話数:3話/1話平均:6324文字/短編/更新日時:2018年11月16日(金) 03:55