投稿小説一覧 6件

トウホウ・クロウサギ (原作:東方Project)

私の姉は素兎 ▼それは兎も角お酒が飲みたい ▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。 ▼【追記】 ▼クロスオーバータグ頂いていますが、Fateネタが番外編に混じっている程度ですので、そちらを期待された方は申し訳ありません。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー 独自解釈 古代スタート TS チート(酒) 強い奴は大体飲み友 ハーレム(酒)
話数:45話/1話平均:3457文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月14日(土) 01:58


サムライ・レーアの懐郷 (原作:ゴブリンスレイヤー)

彼女は変わらない。 ▼あの頃と変わることなく、自分の姉に良く似た顔立ち。 ▼二人並ぶと、まるで姉妹のようだった。 ▼自分が、今は牧場に住む少女と喧嘩していると、どこからともなく現れた。 ▼その時の姉の真似も、やけに良く似ていた。 ▼「ほら。こんな風にお姉さんに叱られちゃうよ」 ▼そう笑われて、自分達も笑って、姉さんに「どうしたの?」と聞かれて、「なんでもない」と三人で答えてーー……。 ▼戻らない日々。 ▼失った時間。 ▼何も残っていない…


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:8話/1話平均:3466文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月24日(土) 23:11


女魔術師と解毒剤の水薬 (原作:ゴブリンスレイヤー)

たった1つの解毒剤。 ▼それで変わる、未来もあった。 ▼【追記・アニメ該当部分】 ▼アニメ1話:本作1、2話、18話 ▼アニメ2話:本作3話 ▼アニメ3話:本作4、5話 ▼アニメ4話:本作6話 ▼アニメ5話:本作7話前半(後半にネタバレあり)、17話 ▼アニメ6話:本作9話後半、10話、11話冒頭 ▼アニメ7話:本作11、12話 ▼アニメ8話:本作13話前半(後半にネタバレあり) ▼アニメ9話:本作13話後半 ▼アニメ10話:なし ▼ア…


R-15 残酷な描写 原作死亡キャラ生存 原作既読前提 漫画版準拠
話数:20話/1話平均:2138文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月18日(日) 00:13


ダイスでスカヴェンジャー(仮)ルールブック (原作:やる夫はスカヴェンジャーのようです)

スカベでゲーム的なものを作ってみたかったので、つい


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:2話/1話平均:13053文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月17日(月) 16:05


ゴブリンスレイヤー:ワンイヤー・ビフォア (原作:ゴブリンスレイヤー)

15才になったら街に行き、3人で冒険者になろう。 ▼そんな未来を語り合った少年少女は、予定より少し早く、故郷を去った。 ▼彼らの故郷は、ゴブリンに滅ぼされて、もうない。 ▼※ ゴブスレさんと女神官が出会う1年前に冒険者登録した、モブ新人3人が主人公です。 ▼  サイコロ次第で次のキャラシートを用意します。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラ 本編前 独自解釈
話数:5話/1話平均:2507文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月28日(土) 21:26


つぶら★マギア【アニメ編完結】 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

「今現在、この世に存在する魔女も。先の未来、絶望し生まれた魔女も。見つけ出し、私が殺す」 ▼ 空っぽの少女は、唯一覚えた感情(ゾウオ)を希望(カテ)に、魔女を探して魔女を狩る。 ▼ とある転生者の死を契機に生まれた、見敵鏖殺系魔法少女は、やがて、見滝原にやって来た。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 原作改変 転生要素含む(故人)
話数:18話/1話平均:2118文字/連載(完結)/更新日時:2018年07月07日(土) 13:26