投稿小説一覧 2件

東方書迷録 (原作:東方project)

お喋りをしたり、遊んだり、喧嘩したり、ご飯を食べたり。 ▼何気のない日常だからこそ、大切にしたいんだと思います。 ▼人里のはずれで喫茶店と貸本屋を営む少年と幻想郷の少女達の何気無い日常を描いた物語。 ▼*処女作なので至らない所もあると思いますがどうかご容赦下さい


オリ主 東方Project ほのぼの オリジナル設定 自己解釈 亀更新
話数:11話/1話平均:2646文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月16日(水) 19:43


多々良小傘の感情模様 (原作:東方project)

妖怪。 ▼人間にとって恐るべきとされる異形の存在。 ▼そんな妖怪の1人、唐傘おばけと俺は出逢った。 ▼一緒に買い物したり、お仕事をしたり。 ▼月日を重ねるにつれて成長し、感情が揺れ始める。 ▼「雪は変な人間だよね」 ▼「お前もよっぽど変な妖怪だよ」 ▼これは普通の少女にしか見えないこの妖怪との出会いと別れの物語。 ▼*小傘は人との関わりに慣れていない ▼*人と妖怪の仲はまだそれほど浸透していない ▼*お仕事系のお話多めかも? ▼この点を…


オリ主 東方Project 多々良小傘 恋愛 文章力0 自己解釈
話数:4話/1話平均:3716文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月01日(日) 06:47