投稿小説一覧 10件

カミサマのうそつき。 (原作:東方Project)

ある日宴であたいの上司が「そう言えば、最近の外ってどんな感じなんです?私は詳しくないんですが、仕事柄知らないと困るんで。早苗さん、貴女も私の裁く多くの人間のように白い人生を送っていたのですか?私には皆目見当がつきませんので。」って言ったんだ。 ▼早苗さんが外の世界で可哀相な目に遭ってます。また、一部のキャラが腹黒いです。キャラアンチに見えるかもしれせんのでタグをつけさせて頂きました。 ▼また、原作キャラの能力の誇大解釈、設定の捏造などが…


アンチ・ヘイト 警告タグは念のため 四季映姫・ヤマザナドゥ 東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子 シリアス 捏造設定 読み切り
話数:1話/1話平均:4948文字/短編/更新日時:2017年04月01日(土) 00:00


神様のウソツキ (原作:東方Project)

ある日宴であたいの上司が「そう言えば、最近の外ってどんな感じなんです?私は詳しくないんですが、仕事柄知らないと困るんで。早苗さん、貴女も私の裁く多くの人間のように白い人生を送っていたのですか?私には皆目見当がつきませんので。」って言ったんだ。 ▼以前創想話に投稿したものです。 ▼


アンチ・ヘイト 警告タグは念のため 東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子
話数:1話/1話平均:4945文字/短編/更新日時:2017年03月28日(火) 08:10


此方にも (原作:東方Project)

八意永琳は優曇華についきつく当たってしまいました。 ▼コメディではないけれど、小さい子どもに読ませても大丈夫な程度のストーリーに仕上げました。 ▼抽選ソフトで先に登場キャラを決めてからストーリーを膨らませる練習の結果。抽選結果は、メインキャラが永琳と小傘、サブとして星を使えとのこと。 ▼東方創想話、Pixivにも投稿した作品です。


八意永琳 鈴仙・優曇華院・イナバ 多々良小傘 寅丸星 ほのぼの 読み切り ダブルスポイラー モブ以外オリキャラは無し
話数:1話/1話平均:6191文字/短編/更新日時:2017年03月13日(月) 05:49


Triangle~従者と紅魔とその兄と~ (原作:東方Project)

お互い大好きだと言えないレミリアと咲夜をくっつけようとしたら、オリキャラが動きました。全体的にかわいさの漂う、軽い感じで読めるのを目指して。オリキャラは出番こそ多いものの、誰ともくっつきません。あくまで恋のキューピッドです。こいしちゃんは少しだけ出ます。 ▼およそ一年前くらいにPixivに上げたものです。


ガールズラブ レミ咲 レミリア・スカーレット 十六夜咲夜 パチュリー・ノーレッジ オリキャラはキューピッド役 古明地こいし ラブコメ かりちゅま 瀟洒 一話完結
話数:1話/1話平均:9629文字/短編/更新日時:2017年02月16日(木) 05:30


東方竹不取物語 鈴瑚が語る、それでも姫さまが永遠を生きる理由 (原作:東方Project)

ある日清蘭と鈴瑚がお話をしていると、鈴瑚が月で聞いた昔話を話してくれました。 ▼ほのぼのとした清蘭と鈴瑚がわいわいしてるパートと、シリアスな物語パートでできています。


R-15 残酷な描写 残酷な描写タグは念のため 前書きに警告あり 東方永夜抄 東方紺珠伝 鈴瑚 清蘭 蓬莱山輝夜 昔話風 モブ以外オリキャラなし 一話完結 月見
話数:1話/1話平均:11631文字/短編/更新日時:2017年02月07日(火) 12:32


宵執女伝説 (原作:東方Project)

人間の世界に昼と夜が存在するようになったまでのお話。 ▼東方要素がない?いえいえ、彼女のお話ですよ。 ▼東方の知識がない方でも読める内容だとは思います。 ▼例によって、元ネタを改変、拡大解釈、妄想を広げました。


創作神話 昔話風 一話完結
話数:1話/1話平均:3253文字/短編/更新日時:2017年02月07日(火) 12:02


舞幽霊 (原作:東方Project)

博麗の巫女が亡くなった後も忘れられない幽々子さまのお話。 ▼抽選ソフトを使用して選ばれた二人を元にお話を作ろうと思ったところから出来上がったお話です。


博霊霊夢 西行寺幽々子 ショートショート 和風 神楽
話数:1話/1話平均:2050文字/短編/更新日時:2017年02月06日(月) 06:20


短編連作「むかし、神子ありけり」 (原作:東方Project)

豊聡耳神子さまにまつわる小さな話を集めた短編集。 ▼本シリーズでは、「神子さまは人間として生まれた時からずっと女の子である」設定です。 ▼神子さまの可能性を広げていくシリーズとなっております。毎回、あらかじめコンセプトを設けてから書いてゆくことになると思います。 ▼扱って欲しいコンセプト等ありましたら、教えて下さると参考になります。(R指定入りそうなものは、本シリーズでは控えていこうと思います。ご了承ください。)


ガールズラブ 豊聡耳神子 物部布都 蘇我屠自古 短編集 東方神霊廟 とじみこ ツンデレ屠自古 霍青娥
話数:3話/1話平均:3840文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月02日(木) 06:19


邪仙伝説 (原作:東方Project)

古代中国的な場所を主な舞台にした、霍青娥が邪仙と呼ばれるまでの物語。 ▼実在の場所、国、伝説、人物、時代等をモデルにしてはありますが、関係ありません。性的描写は、ほんの匂わせる程度。『源氏物語』や映画『タイタニック』より健全だと思います。血が流れる等グロテスクな表現はありませんが、反社会的な(現代の法を犯している)描写があります。 ▼また、東方神霊廟の設定を活かしたものとなっておりますが、神霊廟キャラクターの元ネタの伝説・逸話等とはかけ…


R-15 東方神霊廟 霍青娥 宮古芳香 昔話風 元ネタ捏造
話数:1話/1話平均:5687文字/短編/更新日時:2017年02月02日(木) 06:06


橋姫さまの憂鬱とヒーロー (原作:東方Project)

2016年12月23日にpixivに投稿したものを持ってまいりました。 ▼タイトル通り、憂鬱な橋姫さまにあるキャラが優しくするワンシーンを描いたもの。露骨な百合表現はありませんが、「ヒーロー」にあたるキャラがキザっぽくなってるので、ちょっと胡散臭いです。


ガールズラブ 豊聡耳神子 水橋パルスィ みこパル パルみこ
話数:1話/1話平均:1714文字/短編/更新日時:2016年12月27日(火) 04:55