投稿小説一覧 13件

酒呑物語 (原作:東方project)

鬼の頭目、酒呑童子。 ▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。 ▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。 ▼【挿絵表示】 ▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました! ▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 女主人公 勘違い 鬼の頭領 酒呑童子 鬼の四天王 主人公は基本雑魚 原作前
話数:33話/1話平均:7313文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月01日(日) 01:00


あの子は女で、私は男で (原作:ニセコイ)

男装の麗人。 ▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。 ▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。 ▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。 ▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。 ▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 男装 鶫 誠士郎 勘違い BL、GLは保険です 従者 恋愛
話数:11話/1話平均:4564文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月01日(日) 01:00


夜を統べる王女 (原作:ONE PIECE)

普通の少女だった。 ▼少女は当たり前の生活を送っていた。なのに、一人の天竜人が少女の全てを奪っていった。 ▼奴隷の身となった少女は死の恐怖に震え、抗い、怪物へと姿を変えていく。 ▼これは、彼女の人生を描いた物語である。 ▼メスシリンダ様から挿絵頂きました ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女主人公 奴隷 吸血鬼 シリアス 主人公に虐待 主人公にグロ 挿絵あり
話数:28話/1話平均:4801文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月22日(火) 00:00


【限定】子供なお姉ちゃん (原作:ブラック・ブレット)

ティナ・スプラウトには ▼賢くて。健気で。優しい。 ▼そんなお姉ちゃんがいた。 ▼それだけのお話。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ティナ・スプラウト 虐待
話数:2話/1話平均:12253文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月11日(水) 18:00


【限定】加速する絶剣 (原作:アクセル・ワールド)

これは主人公が現れない物語。 ▼いつか絶剣と呼ばれる少年は、この世界で何を為すのか。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー SAO ユウキ 恋愛
話数:1話/1話平均:5042文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月11日(月) 17:17


薔薇の騎士 (原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。 ▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。 ▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。 ▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。 ▼それ以外は健全な小説です。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 ジャンヌ・ダルク Fate/ 前世 微鬱 シリアス 曇らせ
話数:28話/1話平均:4214文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月10日(月) 21:00


【限定】『空』の狼 (原作:NARUTO)

はたけカカシがくノ一となったもしもの物語


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 オリ展開 女主人公 はたけカカシがTS シリアス
話数:6話/1話平均:6609文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月28日(土) 20:00


【限定】拾われた男のあべこべ生活(仮題) (原作:僕は友達が少ない)

記憶を失い、天涯孤独の身の彼はとある人に拾われた。彼のあべこべ物語はここから始まった。


R-15 オリ主 残酷な描写 記憶喪失 シリアル ハーレムかも 原作知識なしでもOK 貞操観念逆転
話数:7話/1話平均:3995文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月09日(火) 09:00


沖田さんにお任せあれー!コフッ! (原作:ワールドトリガー)

可憐にして病弱な沖田さんの華麗なるボーダー生活。幕開けです!


R-15 残酷な描写 クロスオーバー Fate 沖田さん 新撰組ではありません! オリ展開 女主人公
話数:15話/1話平均:3327文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月18日(月) 12:00


問題児に紅茶、淹れてみました(休載) (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

アーチャー好きなんで、ぱっと思い付いた問題児にぶちこんでみました。駄文です。 ▼fateはzeroとUBWとエクステラ以外見てないんで設定フワッフワですがごめんなさい ▼因みにアーチャーの容姿はカウンターカウンターのアチャ子のあの人です ▼わかんない人はググってください ▼他のキャラ最初以外出ません ▼忙しいので感想の返信はできないかも ▼作者は今メンタル最弱なので、話がつまらないと思った方はそのまま何もせずに違う作品を見に行ってくださ…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 性転換 クロスオーバー アーチャー エミヤ 黒ウサギに優しい紅茶 TS 半オリ主かも 百合 レティシア フェイスレス 白夜叉 オリ展開
話数:35話/1話平均:4881文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月18日(月) 12:00