投稿小説一覧 3件

ロクでなし決闘講師の転生遊戦記 (原作:遊戯王5d‘s)

主人公:流城 流真(るじょう るま)21歳 ▼デッキ:EXデッキをあまり使わないもの、たまにメタる、基本堕天使、たまに裏切りあり(デッキで) ▼性格:おとぼけ、ドジ、マイペース ▼今回からまた新しくスタートして原作5d‘sで物語を作りたいと思いました。 ▼残り二つはたまーに投票できたらいいと思います。 ▼あとプレイイングは納得できないものがあったり、動画に出ているやつと似ているじゃないか!!と思われるものがあったりしますがどうかたたかな…


オリ主 転生 遊戯王5d’s オリ主 ご都合主義 台本形式 スマホ投稿 オリキャラあり
話数:5話/1話平均:2165文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月25日(月) 02:27


OCGプレイヤーがいく遊戯王5D'sの世界 (原作:遊戯王)

以前から投票している{OCGプレイヤーがいく遊戯王GXの世界}の並行世界バージョンです。 ▼別の世界観で楽しんでもらえたらなと思います ▼停止中


オリ主 神様転生 憑依 遊戯王5D's
話数:14話/1話平均:2805文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月03日(水) 16:20


OCGプレイヤーが行く遊戯王GXの世界 (原作:遊戯王GX)

平凡な生活をおくっていたが、学校の帰りに大型トラックと正面衝突して死んだ ▼はずだったが周り見渡すと白い空間に一人の爺がいた ▼聞くと遊戯王の世界に転生させてくれるらしい ▼だが、それは遊時にとってとても素晴らしい第2の人生となる ▼これからの人生とは、遊戯王の世界とはどうなのか ▼まぁまぁテンプレな展開カードの不理解があると思います。 ▼なるべく叩かず暖かい目で見てくれると作者も有難いです。 ▼1/23:タグ変更 リンクなし 全召喚あ…


オリ主 神様転生 リンクなし 全召喚あり 自由な展開
話数:13話/1話平均:3256文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月01日(水) 23:23