投稿小説一覧 18件

横島!トリガー・オン!! (原作:ワールドトリガー)

横島がワールド・トリガーの世界に溶け込んだら……そんな感じのお話し。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ワールドトリガー GS美神 横島 迅悠一
話数:39話/1話平均:4759文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月27日(水) 19:37


シャアの憂鬱 (原作:ガンダム)

思い付きの短編です。


機動戦士ガンダム シャア モビルスーツ ギャグ シャアはシリアス
話数:1話/1話平均:2944文字/短編/更新日時:2024年03月27日(水) 19:31


なんか、ハマーン拾っちまった。 (原作:ガンダム)

タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。 ▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。 ▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。 ▼《おかげ様で本編終了致しました》 ▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》 ▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》 ▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》 ▼《最終番外編再会……を完結いたしました》 ▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ガンダム ZZ ハマーン・カーン オリ主医者 ガンダム外伝系 ミッシング・リンク(ゲーム版) 逆襲のシャア(劇場版) 本編日常系 以降後日談 ユニコーン 閃光のハサウェイ 原作死亡キャラ生存
話数:99話/1話平均:4273文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月10日(日) 20:54


やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

【15章】 ▼遂にこの時が来てしまった。 ▼留美が俺の弟子に……。 ▼マジでどう扱ったらいいんだ? ▼


クロスオーバー GS美神 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 横島忠夫 美神令子 氷室絹 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 シロ タマモ 雪ノ下陽乃 一色いろは 鶴見留美
話数:187話/1話平均:5601文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月06日(水) 20:37


男子一年会わざれば刮目して見よ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡が街雄さんみたいに超絶マッチョになってたら、周囲はどう驚くのだろうという思いつきのお話です。 ▼因みにダンベルのみんなは出ません。たぶん。 ▼思いつき投稿なので続きはあまり期待しないでください。


クロスオーバー ダンベル何キロ持てる? やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:10話/1話平均:3528文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月16日(金) 22:53


ペルソナ使い鳴上悠と魔法科生 (原作:ペルソナ4)

ペルソナ:人の心の奥底に眠る「もう一人の自分(ペルソナ)」を具現化した特殊能力。 ▼ペルソナは「もう一人の自分」の有り様を模した形をし、感情と意思を大いなる力とし奮う事ができる。 ▼2095年魔法が一般的に認知される時代、ペルソナ能力は認知されていない。 ▼発現できるのは特殊な環境「異世界」のみで、現実の世界では発現不可能とされていたためだ。 ▼しかし…………… ▼P4D終了後の鳴上悠です。 ▼すべてのペルソナがレベル99状態で、スキル…


R-15 クロスオーバー 魔法科高校の劣等生 ペルソナ4 ペルソナシリーズ 久慈川りせ 七草真由美 リーナ 不定期更新
話数:60話/1話平均:6802文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月19日(日) 22:47


新島真は鳴上悠と出会う。 (原作:ペルソナ5)

新島真が鳴上悠に出会う話。 ▼原作終了後1年が過ぎ、大学2年生となった真が悠と出会う。 ▼話は真視点で進みます。 ▼ペルソナ5とペルソナ4のクロス ▼


R-15 クロスオーバー ペルソナ5 ペルソナ4 ペルソナ4シリーズ 新島真 鳴上悠 真下かなみ
話数:8話/1話平均:10363文字/短編/更新日時:2022年11月20日(日) 00:28


堂島菜々子はペルソナ使い (原作:ペルソナ)

13歳の菜々子ちゃんがペルソナを覚醒させたら。 ▼そんなお話し。


クロスオーバー ペルソナ4 ペルソナ4シリーズ ペルソナ3 ペルソナ5 堂島菜々子 里中千枝
話数:1話/1話平均:4874文字/短編/更新日時:2022年11月02日(水) 20:52


横島MAXな魔法科生 番外編!! (原作:魔法科高校の劣等生)

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生で補完されなかったストーリーを投稿します。 ▼トップバッターは真夜編です。 ▼同時進行でギャグ短編も開始。 ▼投稿したかったけど、ストーリー上投稿できなかったもの等も投稿。 ▼本編とは違いギャグが無かったり、ギャグだらけで訳が分からないものとかもあるかも知れません。本編とは違った感じになると思います。 ▼IFストーリーの場合はタイトルの後ろにIFとつけさせていただきます。 ▼結構自由に書いちゃうつも…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 魔法科高校の劣等生 GS美神 横島MAX 四葉真夜 氷室絹 司波深雪
話数:37話/1話平均:2667文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月10日(月) 23:07


アムロの帰還 (原作:ガンダム)

『逆襲のシャア』のアムロはシャアとの最終決戦でアクシズショックの影響で、『超時空要塞マクロス』の世界に平行転移し、そこでパイロットとして活躍し英雄となる。その数年後、時空断層に巻き込まれ、元の世界に戻ってきたが、戻ってきた先が『逆襲のシャア』の30年後の『F91』の時代だった。 ▼『アムロ再び戦場に立つ』の語られなかった沈黙の期間のお話となります。 ▼前作の読んでいただか無くてもわかるようには書いてます。(つもり) ▼前作はこちらhtt…


R-15 クロスオーバー 機動戦士ガンダムF91 超時空要塞マクロス 逆襲のシャア アムロ・レイ アムロ再び戦場に立つ 平行世界転移
話数:17話/1話平均:11529文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月03日(月) 20:29