投稿小説一覧 9件

最後の昼餐 (原作:VOICEROID)

小春六花(娘、ただし父子家庭かつ一人っ子であるものとする)のお話です。 ▼まぁその、なんだ。だいたい私の願望でできている。 ▼Twitter( https://twitter.com/kome_asterisk/status/1762497173026201923 )に投稿したやつです。 ▼(他の小春六花作品(まぁ3/4は私だがな!)と同様に、原作名は「VOICEROID」ということにしてあります。このサイトではCevio勢もこれに分類…


小春六花 独自設定
話数:1話/1話平均:3470文字/短編/更新日時:2024年02月28日(水) 01:15


月に手を伸ばす (原作:VOICEROID)

夏色花梨の入部のお話です。 ▼(他作品同様に、原作名は「VOICEROID」ということにしてあります。このサイトではCevio勢もこれに分類されていると思われるので)


夏色花梨 小樽六花 小春兄
話数:1話/1話平均:3705文字/短編/更新日時:2023年06月06日(火) 20:00


拓銀令嬢陰謀スレ (原作:現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変)

拓銀令嬢の世界線の陰謀論についてのスレの妄想。 ▼二日市先生に怒られたら消します……(エゴサ力がやばいから気づかれそう)→気づかれました(今のところは何も言われていませんが、二日市先生最優先の姿勢は変わりませんのでご留意をば) ▼追記:続きを書いてしまったので連載に設定しなおしました。原則1話完結なので読みたいところから読んでください。 ▼


R-15 掲示板形式 独自設定 独自解釈
話数:7話/1話平均:1499文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月19日(月) 23:15


積み木 (原作:VOICEROID)

小春六花と小春兄が遊んでいる様子を、小春母が見ているだけのお話です。 ▼(「もっといい人が」「後輩になった日」同様に、原作名は「VOICEROID」ということにしてあります。このサイトではCevio勢もこれに分類されていると思われるので)


小春六花 小春兄
話数:1話/1話平均:3116文字/短編/更新日時:2022年08月06日(土) 17:00


ダービー行きコンコルド便は、体温の関係により離陸を延期いたします (原作:ウマ娘プリティーダービー)

「外から音速の末脚が炸裂する!」 ▼フサイチコンコルド。 ▼ある世界では、Northern Dancerの3×3という濃いインブリードによって、良血ながら熱発との苦闘を強いられた彼女が、ダービーを勝つまでの話。 ▼まぁフサイチの方のコンコルドの由来は旅客機じゃなくて広場なんじゃけどな。細けえことはいいんだよ!


R-15 残酷な描写 独自設定 元ネタあり トレーナーも元ネタあり フサイチコンコルド(ウマ娘) ダンスインザダーク(ウマ娘) 奈瀬文乃
話数:4話/1話平均:1592文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月25日(土) 15:00


後輩になった日 (原作:VOICEROID)

新入生歓迎の部活発表(夏色花梨のオーディオドラマ「先輩になった日」参照)の六花視点のお話です。オーディオドラマは聞いてなくても大丈夫です。 ▼「もっといい人が」同様、原作名は「VOICEROID」ということにしてあります。このサイトではCevio勢もこれに分類されていると思われるので。


小春六花 夏色花梨 小樽六花
話数:1話/1話平均:1433文字/短編/更新日時:2022年05月16日(月) 00:00


「レジェンド」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

武豊騎手朝日杯制覇おめでとうございます。の思いが文字になって並んだだけです。 ▼「レジェンド」奈瀬文乃(52)と、未来のGⅠバのお話です。 ▼ダービー制覇おめでとうございます!!!!!!!!!! 嬉しすぎて再公開しました。続きも頑張ります……


ハッピーエンド 奈瀬文乃 独自設定 元ネタあり ドウデュース(ウマ娘)
話数:2話/1話平均:1694文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月20日(月) 18:00


【バ名は9文字以下です】 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレセン学園規則第50条(名の制限)「次の各号のいずれかに該当するバ名は、登録できない。[中略] ▼(7)1文字または10文字以上のバ名 [後略]」 ▼法省令第九十四号 戸籍法施行規則第60条「ウマ娘のバ名は、9文字以内の片仮名で表記しなければならない。[後略]」 ▼名前が12文字ある少女は、惨めな生活を送っていました。 ▼――あの日までは。 ▼完結です。お付き合いありがとうございました。


R-15 残酷な描写 独自設定 元ネタあり トレーナーも元ネタあり ハッピーエンド
話数:3話/1話平均:2018文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月21日(日) 23:15


もっといい人が (原作:VOICEROID)

小春兄が既婚者の旧姓夏色花梨に再会する話です。たぶん小春六花をまったく知らなくても読めます。 ▼我こそは小春六花の兄だという方はぜひ読んでください。 ▼かなりの感情です。夏色花梨/誕/生/祭のタグとか間違ってもつけられないレベルの。 ▼(一応、原作名は「VOICEROID」ということにしてあります。このサイトではCevio勢もこれに分類されていると思われるので)


R-15 夏色花梨 小樽六花 恋愛 小春兄 独自解釈 小春六花
話数:1話/1話平均:4183文字/短編/更新日時:2021年09月09日(木) 21:00