投稿小説一覧 11件

ボツとか書きかけとか (原作:色々)

思いついて書いてみたけどあんま面白くなさそうなのを集めています。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換 東方Project がっこうぐらし! 七つの大罪
話数:4話/1話平均:2296文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月22日(水) 17:19


くるみちゃんてぃーえす! (原作:がっこうぐらし!)

恵飛須沢胡桃は平凡な少(・)年(・)だ。 ▼テストの結果に一喜一憂し、階段を上ると可愛い子のパンチラを期待する。放課後は部活仲間と馬鹿なことをして騒ぎ、阿呆な勝負にジュースを賭ける。そんな、どこにでもいる極々普通の日常だった。 ▼そして、そんな日常は、いとも容易く───そして、どうしようもなく、致命的に、 ▼崩れ去った。 ▼大目標 ▼・りーさんとくるみをくっ付ける ▼・めぐねえを生存させる ▼・今のとこ微妙な…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 がっこうぐらし! 性転換 TS 恵飛須沢胡桃 オリキャラ 序盤で死ぬオリキャラ達 ご都合主義
話数:3話/1話平均:2217文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月17日(木) 22:00


お値段以上の発明家 (原作:落第騎士の英雄譚)

現代の発明王とまで呼ばれた男が死んだ。享年99歳。試作品をいじっていたところ、老眼で配線をミスして死んだらしい。爆発オチだ。 ▼そんな男が転生し、『河城にとり』となり、一輝くんを発明品の実験台にするお話。


オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 発明 超妖怪弾頭(物理) 東方Project 河城にとり(偽) 被験者:黒鉄一輝 熱核造神非想天則
話数:2話/1話平均:1429文字/短編/更新日時:2018年12月25日(火) 23:53


落第騎士と鬼神ちゃん (原作:落第騎士の英雄譚)

日本には、世界に誇るAランク学生騎士が二人いる。 ▼一人は《風の剣帝》黒鉄王馬。 ▼そしてもう一人、姓は青鬼、名は勇華。その小さな体躯からは考えられない圧倒的なパワーは正に剛力無双怪力乱神。嘘と騙し討ちを嫌い、正々堂々と闘う事を好む正真の鬼である。 ▼人は恐怖と畏敬を込めて彼女をこう呼ぶ。 ▼《小さな百鬼夜行》青鬼勇華、と。 ▼転生したのはオリ主じゃありません。 ▼2018年4月23日 ▼・クロスオーバータグ未設定のため、運営から怒られ…


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 落第騎士の英雄譚 女オリ主 東方要素 B.A.D.(異能のみ) 水無瀬の異能 オリキャラ オリ主最強 伊吹萃香 星熊勇儀 茨木華扇 独自設定
話数:9話/1話平均:2733文字/短編/更新日時:2018年11月16日(金) 21:19


不死鳥──the immortal── (原作:落第騎士の英雄譚)

その少女は、最初の《伐刀者》だった。 ▼その少女は、【不老不死】だった。 ▼その少女は、守る事が出来なかった。 ▼そして今、停滞していた少女の世界が、動き出す。 ▼投稿は不定期です。 ▼⚠︎WARNING!!!⚠︎ ▼この作品において、正史の東方世界とは設定が大幅に変更されています。それに伴いもこたんの性格や能力にも変更が加わっています。というか半分オリキャラかも知れません。それでも良いという方だけ、この先にお進み下さい。 ▼三月三日、…


ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 藤原妹紅 滝沢黒乃 西京寧々 イケメンもこたん 妹紅の食卓 GLは保険...かな? もこたん性格改変 黒乃、寧々、幼少期捏造 独自設定 東方Project 気が向いたら投稿
話数:5話/1話平均:2199文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月03日(土) 22:56


やはり俺が世界を救うのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年生に進級した八幡達。『本物』と呼べる存在を手にいれた八幡は満ち足りていた。 ▼そんなときに彼らを襲った異世界への入り口。 ▼魔王や邪神の蔓延る世界の中で、八幡は『本物』を守れるのか。 ▼不定期更新です。 ▼12月10日テスト前にも関わらず10か月ぶりに連載再開!


残酷な描写 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 剣と魔法の世界 ファンタジー 比企谷八幡 比企谷小町 一色いろは 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 オリキャラ 異世界 比企谷兄妹チート
話数:11話/1話平均:1697文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月03日(水) 20:45


心を殺した少年 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。 ▼この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。 ▼作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 八幡 小町 雪乃 結衣 性格改変 八幡無双 微チート アンチヘイトは無し
話数:27話/1話平均:3329文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月25日(月) 17:25


執事と仮面は使いよう (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼少の頃から派遣会社陰乍(シャドウサーバント)にて鍛えられてきた比企谷八幡。彼は雪ノ下家に雇われ、自由奔放な仮面を被った少女陽乃の執事となる。 ▼これは、人外レベルのスペックを持つ執事と、自分の感情を隠して仮面を被り続ける少女のどこかおかしな学園物語である。


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 犬とハサミは使いよう(設定のみ) 人外スペック 比企谷八幡 雪ノ下陽乃
話数:4話/1話平均:2063文字/短編/更新日時:2017年12月14日(木) 21:30


やはりセルデシアでも、俺の青春ラブコメはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

由比ヶ浜父が貰ってきた《エルダーテイル》の体験チケット。これから起きる事件の事など知らないまま、八幡達は《エルダーテイル》を始めてしまう。はたして彼らは、この世界でどう生きるのか!? ▼俺ガイルとログホラのクロスです。文字数は基本2500位。投稿は気分で。


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ログ・ホライズン 比企谷八幡 比企谷小町 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 八幡強し シロエ 直継
話数:10話/1話平均:2889文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月04日(月) 21:54


終わり無き孤独な幻想 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭と修学旅行の事件が原因で始まったイジメ。 ▼それに耐えきれなくなった八幡は、独り孤独に死のうとする。 ▼そしてそこに現れた妖怪の賢者。 ▼原作よりも酷い環境で生きてきた八幡は、幻想の地に何を求めるのか。 ▼俺ガイルと東方のクロスオーバーです。 ▼不定期更新です。


残酷な描写 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル はまち 東方Project 比企谷八幡 博霊霊夢 オリジナル能力 オリジナルスペルカード 原作未プレイ
話数:20話/1話平均:3105文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月16日(木) 16:20