投稿小説一覧 9件

夜の妖精 (原作:艦隊これくしょん)

午前二時。 ▼深夜を滑るあの艦娘は妖精のように見えた。


オリ主 川内
話数:1話/1話平均:2464文字/短編/更新日時:2022年10月06日(木) 00:19


東方魂恋録 The Second Existed (原作:東方Project)

幻想郷で死闘を終えた英雄は、決して幻想郷には戻らない。 ▼その運命は、思いがけず、二年の時を経て塗り替えられた。 ▼幻想郷に影が、絶望の扉が、再び開かれようとしている。 ▼真の黒幕は、今、光の傘下へと。 ▼英雄は二度目の襲来に立ち向かうが……彼は既に、『唯一の英雄』ではなくなっていた。


R-15 オリ主 残酷な描写 純恋愛 ヒロインは妖夢 戦闘 シリアス ラブコメ
話数:16話/1話平均:4945文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月22日(水) 22:42


一ピクセルの恋 (原作:東方Project)

彼は神を嫌っていた。 ▼彼は運命を呪っていた。 ▼彼は世界を恨んでいた。 ▼故に彼は、全てに騙され、騙し返した。 ▼そして彼は、鴉天狗に救われた。


R-15 オリ主 残酷な描写 純恋愛 ラブコメ ヒロインは文 戦闘 シリアス
話数:20話/1話平均:5205文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月09日(水) 21:15


クーデレの彼女が可愛すぎて辛い (オリジナル現代/恋愛)

転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。 ▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。 ▼ふと、こう思ったわけだ。 ▼――クーデレって、超可愛くね?


R-15 オリ主 純恋愛 ラブコメ クーデレ ツンデレ 学園恋愛
話数:30話/1話平均:4918文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月11日(火) 21:03


捻くれた俺の彼女は超絶美少女 (オリジナル現代/恋愛)

捻くれた性格故にぼっち気味の、 ▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――! ▼学園純恋愛モノのラブコメディ! ▼八月二十二日 完結致しました。皆様に尽きぬ感謝を。 ▼


R-15 オリ主 純恋愛 ラブコメ 捻くれ主人公 学園恋愛 シリアス要素あり 完結済み
話数:43話/1話平均:5336文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月22日(水) 06:04


いつまでも変わらない百年後の君へ (オリジナル現代/文芸)

彼はただ、彼女の遺した言葉の真意を求めた。 ▼この作品は、私、狼々の被お気に入りユーザー100人突破の記念作品です。 ▼皆さん、本当にありがとうございます! ▼なろうの方でも、同名で投稿しました。


恋愛
話数:1話/1話平均:14677文字/短編/更新日時:2018年03月21日(水) 22:09


八月の夢見村 (オリジナル現代/恋愛)

八月のある日、俺はとある女性に一目惚れした。 ▼これは、たった数日の、俺と彼女の夢のようなひと夏の出来事。 ▼「――貴方は、夢見村の言伝えを知っていますか?」 ▼この作品は、「小説家になろう」、「ノベラボ」にも同名の小説として掲載しております。 ▼八月十日 完結致しました。皆様に尽きぬ感謝を


オリ主 純恋愛 シリアス要素あり 田舎 清楚 本編完結済み
話数:31話/1話平均:2681文字/連載(完結)/更新日時:2017年08月10日(木) 06:03


東方魂恋録 裏話 (原作:東方Project)

連載小説『東方魂恋録』の裏話です。 ▼時系列や設定などがリンクしたり共通したりしています。 ▼魂恋録を見たことを前提として書いておりますので、ご注意を。


R-15 オリ主 残酷な描写 純恋愛 ヒロインは妖夢 独自設定 ラブコメ 本編完結
話数:1話/1話平均:3641文字/短編/更新日時:2017年07月26日(水) 00:00


東方魂恋録 (原作:東方Project)

天才、神童と呼ばれることが嫌いな新藤 天(しんどう そら)が ▼幻想入りをし、一人の少女、魂魄妖夢と出会い、恋に落ちていく。 ▼しかし、そんな中、幻想郷を自分達の都合のよい世界へ ▼創り変えようとする者が現れ始める。 ▼それを阻止すべく、天は自問自答、時には自問他答を繰り返し、 ▼心も体も成長させ、抗い続ける。 ▼そんな物語。 ▼独自設定が含まれる場合があります。説明は入れようと思いますが、わからないこと ▼があるのであれば、感想欄や直…


R-15 オリ主 残酷な描写 純恋愛 ヒロインは妖夢 独自設定 戦闘要素あり シリアス要素あり ラブコメ 本編完結
話数:90話/1話平均:4983文字/連載(完結)/更新日時:2017年07月06日(木) 19:03