投稿小説一覧 2件

少女が魔に身を堕とすまで (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

病弱な少女が一人いた。彼女は起き上がるのがやっとなほどの重病だ。そのまま少女は命の灯火を消すが、新しい世界で新しい命として生きるかという提案をされてそれを飲み込んだ ▼かくして少女は異世界に女神として転生し、様々な冒険を経て勇者に討ち取られる魔の存在へと変貌する


転生 転生 女神 勇者 闇堕ち 魔法 ファンタジー
話数:12話/1話平均:7106文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月03日(土) 00:20


凡人勇者と最強の聖剣 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、黒い波が世界中を包み込んだ。黒い波は飲み込んだうちの半数以上の人間の命を奪った。 ▼ この現象『魔の波』で疲弊した人々は魔族や魔物に襲いかかられて、世界のほぼすべてが魔族に奪われてしまう。 ▼ それでも、人類は各地に終結して戦った。 ▼ そのうちの一つに魔の波の影響を受けなかった地域。そこに集まった人々は魔族に抵抗するために人為的に勇者を作り上げて力とした。 ▼ そこはいつしか人類最後の防波堤と呼ばれることになる。その場所の名…


R-15 勇者 聖剣
話数:1話/1話平均:11468文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月01日(土) 12:02