投稿小説一覧 4件

恋するメジロマックイーンは怪我にも抗いたい (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 輝きを放った一等星は皆、志半ばで弾け行く。 ▼ 一等星の頂点に達したお嬢様もまた、同じ運命を辿る。 ▼ シリウス所属のマックイーンが怪我して色々起きる話です。 ▼ アニメだと怪我しても復活するし、アプリのメインストーリーだとそもそも怪我しないんで、リアルと同じように怪我引退するとなったらどうなるんだろうなーと思って書きました。 ▼ それにしては甘々展開すぎるわ!となるかもですが、それは筆者の趣味としてよろしくお願いします。 ▼ 一応ア…


メジロマックイーン 恋愛 チームシリウス オリジナルウマ娘
話数:14話/1話平均:9524文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月30日(日) 22:31


天使様の、隠された一面 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 先日Twitterでのある投稿を見て思いついた一発ネタです。 ▼ カレンチャンの純愛ものではないんで、そこんとこよろしくです。 ▼ あ、未実装ウマはほぼ一頭しか登場しません。 ▼ あとオリキャラはあくまでモデルってことでよろしくお願いします……


ガールズラブ オリ主 カレンチャン 未実装ウマ娘
話数:1話/1話平均:6032文字/短編/更新日時:2021年04月15日(木) 21:10


この鎮守府、駆逐艦しかいねえ! (原作:艦隊これくしょん)

”私はロリコンではない” ▼ ”決してロリコンではない” ▼ とある新人提督が着任したのは”駆逐艦”しかいない鎮守府だった!? ▼ 個性豊かすぎる艦娘達による、元気で楽しくなれちゃう物語が始まっちゃうっぽい! ▼※タイトルの横の()はキャラ紹介が書かれてるキャラです。 ▼※始動編は所謂チュートリアルのようなものです。 ▼※日常編は一応オムニバス形式です。 自由に取ってください。


R-15 ガールズラブ オリ主 パロディ コミカル 恋愛要素あり 日常系
話数:11話/1話平均:5379文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月14日(木) 21:00


艦隊これくしょん ー空に誓った約束ー (原作:艦隊これくしょん)

――"艦これ"、それは一世を風靡し、日本に多くの"提督"を生まれさせた巨大コンテンツ―― ▼ そんな艦これに魅了された、380万人の内の一人、青年"海原海斗"は、突如艦これの世界へと飛ばされてしまう。 ▼ 数奇な運命を辿った彼はある一つの結末に行き着く。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 轟沈描写あり 深海棲艦化 シリアス 艦隊これくしょん
話数:30話/1話平均:4743文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月06日(金) 23:04