投稿小説一覧 35件

真・女神転生オタクくんサマナー外伝 -アナザーキリギリス- (原作:女神転生)

なんか世界が滅びるらしい。 ▼そんな噂を裏付けるかのようにマッポー化が急速に進行する世界。 ▼各地で悲劇が繰り広げられる中それでも抗う者達が居た。 ▼これはキリギリスの一員として戦うデビルバスター達の物語。 ▼本作は私Rogue5が愛読している『真・女神転生オタクくんサマナー』というやる夫スレの二次創作です。女神転生シリーズを原作としたこの作品をぜひ多くの人に知っていただきたいと思いこの度三次創作を書かせていただきました。 ▼メガテン系…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 真・女神転生オタクくんサマナー 女神転生 三次創作 掲示板形式
話数:56話/1話平均:11976文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 18:01


Stasis Age~停滞の時代をフリーサマナーは生きる~ (原作:ソウルハッカーズ2)

21世紀の半ば、技術経済文化の発展が行き詰まった<停滞>の時代。 ▼何処か鬱屈とした世界でデビルサマナー達は、殺伐とした日常を送っていた。 ▼この話はその中の一人、多少腕の立つフリーのデビルサマナーの物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 女神転生 ソウルハッカーズ (非)日常もの 近未来
話数:2話/1話平均:6015文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月19日(月) 21:01


山村にて、玉を想う (原作:呪術廻戦)

「ああそうだ。私には君の気持ちがよく分かるとも」 ▼山村に生まれ育った呪術師翠川理奈は人の悪意に苛まれていた。 ▼理不尽に幸福を摘み取られ苦悩する理奈の元へ一人の男が現れる。 ▼男の名は夏油傑。 ▼史上最悪の呪術師と呼ばれる桁外れの力を持った呪術師至上主義者だった。 ▼呪術杯投稿作品です。 ▼全3話の中篇となります。


R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈 夏油傑 第二回呪術杯 悪趣味な描写アリ
話数:3話/1話平均:7686文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月03日(水) 00:01


雷鳴福音に羨望を (原作:シルヴァリオ ラグナロク)

カンタベリー聖教皇国の聖騎士ルーファス・ザンブレイブ。 ▼表面上は煌びやかな英雄であり、しかしその実態は神の傀儡である哀れな凡人。 ▼そんなマスコット同然の青年に一風変わった羨望を抱く少女がいた。 ▼シルヴァリオ ラグナロクを原作とした短編です。 ▼オリキャラ視点からルーファスがどういう人間かを書いた話になります。


R-15 オリ主 残酷な描写 ルーファス・ザンブレイブ シルヴァリオシリーズ
話数:1話/1話平均:5882文字/短編/更新日時:2021年01月10日(日) 18:00


孤独・英雄・チェンソー (原作:チェンソーマン)

昔々、と言っても今から100年も前ではない頃。 ▼お花を摘みに来た女の子が出会ったのは、地獄のヒーローチェンソーマンでした。 ▼チェンソーマン完結記念に書いた短編です。 ▼原作最終話までのネタバレを多数含みますので、まだ最終話まで読まれていない方はご注意ください。


R-15 残酷な描写 独自解釈 心折杯 ポチタ デンジ チェンソーの悪魔
話数:1話/1話平均:10667文字/短編/更新日時:2020年12月19日(土) 21:02


ニンジャストーリーズ・ハイデン・イン・ハーメルン (原作:ニンジャスレイヤー)

ある者は帝都東京を舞台に復讐のカラテを振るい ▼またある者は2040年代の世界を股にかけ己のソウルを証明する。 ▼これはハーメルンに隠されしニンジャ達の物語。 ▼※2019年5月11日に「ニンジャストーリーズ・ハイデン・イン・ハーメルン」に改題。大正時代のニンジャスレイヤーの物語「レイジング・ザ・ストーム・オブ・ヘイトレッド・イン・タイショウエラ」を始めとするニンジャスレイヤーの二次創作を投稿していきます。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ニンジャスレイヤー 捏造設定 サムライニンジャスレイヤー 大正時代 エイジ・オブマッポーカリプス オリジナルニンジャあり サイバーパンク
話数:19話/1話平均:6470文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月03日(土) 23:02


一緒に描く未来 (原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE )

GBNという世界だからこそ出会えた二人のお話 ▼ビルド杯参加作品です。 ▼1話完結の短編となっていますので興味のある方はよろしくお願いします。


オリ主 ガンダムビルドダイバーズ ビルド杯
話数:1話/1話平均:8822文字/短編/更新日時:2020年09月12日(土) 21:00


ウチのトレーナー、転生者だってよ (原作:ポケットモンスター)

ポケモントレーナーと共に日常を送るポケモンたち。 ▼種族も住む場所も、何もかも異なるポケモンたちにはある奇妙な共通点があった。 ▼どうにも彼らのトレーナーには前世の記憶があるようで? ▼ふと思いついて書いてみた短編です。 ▼さらっと読めるのでお時間ありましたらどうぞ。


オリ主 転生 ポケットモンスター ポケモン剣盾 ソードシールド イエッサン イーブイ
話数:2話/1話平均:4287文字/短編/更新日時:2020年08月24日(月) 23:03


【夜明け前・悪鬼・流浪忍】 (原作:鬼滅の刃)

幽世よりの稀人を呼び出すという仄暗く赤い霧の中、少女は鬼に襲われる。 ▼邪悪なる悪鬼に絶体絶命の危機に襲われる少女。 ▼彼女を救ったのは、霧の中から現れた不死身のサムライ斬島貴行だった……! ▼「鬼滅の刃」×「サムライニンジャスレイヤー」のクロス短編小説です。 ▼1話完結の1万字ほどの話ですので、興味のある方はよろしくお願いします。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー サムライニンジャスレイヤー
話数:1話/1話平均:11113文字/短編/更新日時:2020年07月26日(日) 07:04


新時代の全てを照らせウルトラマン (原作:ウルトラシリーズ)

幾つもの宇宙で戦い続ける光の巨人。 ▼新時代を迎えても変わらず人々寄り添う彼らの姿は不変の物。 ▼この小説は彼らが何処かの時代、どこかの宇宙でめぐり合った人々との物語。 ▼ニュージェネレーション世代のウルトラマンを中心とした短編集です。 ▼不定期更新でタイトルもまだ仮の物ですが、皆さんに楽しんでいただけるような作品を ▼書いていただきたいと思うのでよろしくお願いします。


残酷な描写 クロスオーバー ウルトラマンオーブ ウルトラマン 不定期更新 短編集 独自設定
話数:3話/1話平均:5248文字/短編/更新日時:2020年06月14日(日) 20:00