投稿小説一覧 6件

機動戦士ガンダム進藤 (原作:機動戦士ガンダムSEED)

作品タイトルは主人公の中の人的に(^^ ▼出勤再開になった途端、愛用のパソコンが壊れ、データサルベージは難しい状態(泣 ▼現在、予備のパソコンでの執筆です。 ▼なので、従来の作品の更新は物理的にもモチベーション的にもちょっと厳しいので、リハビリもかねて今まで書いたことのない作品を書いて行こうかと思っています。 ▼あと、割と強めのプラント&ザフト(ウズミとその一派、ユーラシア連邦、東アジア共和国なんかもディスって……)の広範囲アンチになり…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 カガリ・ユラ・アスハ プラント&ザフトアンチ ガンダムSEED 物理的にでかいオーブ(オノゴロ島=オーブ本島=ニューギニア島) 原作再構築/改変物 死亡キャラ時々生存 きらまりゅ キャラ崩壊 オリ展開
話数:60話/1話平均:3378文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月25日(日) 11:24


それでも、ガバ転生メイリンは異世界(?)を今日も生き抜く! (原作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

この作品は、大人気作家めんりん先生箸『ガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語(https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=234237)』とのコラボ作品(三次創作)になっております。 ▼まずは、コラボを許可していただいためんりん先生のご厚意に大感謝! ▼実は、前から先生の書く”転生メイリン”シリーズの一ファンだったのですが、描かれるメイリン・ホークちゃんがあまりに生き生きとして可愛か…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 めんりん先生 ガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語 コラボ メイリン・ホーク プラントやザフトに比較的優しい 二重転生 非鬱展開 ギャグ シリアヌ
話数:9話/1話平均:2729文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月03日(土) 21:55


金髪さんのいる同盟軍 (原作:銀河英雄伝説)

作者が「金髪さんの居ない銀英伝」と平行して作っていたプロットの文章化です ●同盟軍を勝たせようとするのでギャグも多めです。 ●キャラ崩壊/設定崩壊激しいです(人間丸いラインハルト様、愛に生きるアンネローゼ、家庭環境に恵まれたロイエンタール 性癖が役満の優男ワイドボーンetcetc……) ●そもそも自由惑星同盟は建国から状況が原作と異なります ●「金髪さんの居ない銀英伝」より更なるユルさ/ヌルさを目指します ●この作品はらいとすたっふルー…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 キャラ改変 綺麗な同盟 別世界線同位体 原作と異なるCP キャラによってはTSの可能性有 スター・システム ギャグ度高し 原作崩壊まったなし ラブコメェ(努力目標) オリキャラ
話数:105話/1話平均:3181文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月20日(水) 21:09


穏やかなるかなカルネ村 (原作:オーバーロード)

ナザリック抜きのモモンガ様単独転移(多分)+原作100年前の漂着って感じの差気品です。 ▼一時的に投稿を休止してましたが、令和に入り復活しました。 ▼*04話にはエンリ、18話にはダークウォリアー、22話にはネム、39話にはラナー、45話にはクレマンティーヌ、77話(の後書き)にLvアップネムの暫定スペックシート付。いつか設定集としてまとめてみたいです(^^ ▼80話にてささやかながらキーノの新コス、82~83話でモモンガ様の設定追加…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト ナザリック抜き 覇王でなく神官エンリ 理知的で穏やかなモモンガ様 甘えん坊のキーノ嬢 綺麗なゼロ&デイバーノック 侍ブレイン 人馬一体ネム&ハム 賢母竜ツアー まじかる☆ラナー 基本ギャグ R17.9
話数:83話/1話平均:2821文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月19日(水) 12:42


たまにはアーデさん家のリリルカさんが強くてもいいじゃない (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ふと、今まで書いたことのない題材で書いてみたくなり勢い任せで執筆しました。 ▼結構、流血過多だったりグロかったりエグかったりおバカだったり暴走したりしそうな気はしますが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。 ▼一応、短編。とりあえずベル君と出会うまでがゴールかな? ▼2018/8/24、第05話を投稿&二桁話数の目処が立ったので、短編から連載に切り替えます。 ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 ロリビッチ(ビッチには”雌犬”と言う意味もあります) キャラ崩壊はデフォ 原作崩壊もデフォ 時折ファミリアも崩壊する アーデさんは色んな意味で強い アーデさんは原作と微妙に種族が違う 原作前
話数:14話/1話平均:2185文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月09日(日) 15:27


金髪さんの居ない銀英伝 (原作:銀河英雄伝説)

唐突に変な銀英伝を書いてみたくなったので。 ▼イージーモードでヌルめの話を目指そうかと。 ▼この作品はらいとすたっふルール2004(及び2015改訂版)に準拠します。 ▼追記 ▼2018/6/28、再開いたしします。 ▼待っていてくださった皆様、本当にすみませんでした。そして待っていてくださりありがとうございました。 ▼いずれ近況はおって活動報告などにおいおい書いていきたいと思っています。 ▼再開にあたって:このシリーズのメカニックやキ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ご都合主義 誰かが転生者 死亡キャラ生存かも コネって大事 オッサン&爺様が活躍する話 権力も大事 エセエフ キャラ改変 歴史改変 人間関係改変 ギャグもあり 人と船の組み合わせ変更 中の人ネタ
話数:57話/1話平均:3223文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月05日(木) 21:35