投稿小説一覧 3件

花隈千冬の音楽活動記録 (原作:VOICEROID)

続きが思い浮かばなくなったので供養として投稿します。


小樽潮風高校 花隈千冬 小春六花 小春六花 夏色花梨
話数:1話/1話平均:6182文字/短編/更新日時:2023年10月30日(月) 04:02


よくある日常のよくあるお話 (原作:voiceroid)

息抜き(本編を描写できない苦しみを糧に)で書きました。 ▼台詞だけで構成されています。 ▼読みにくいです。いつか清書出来るといいな。


ガールズラブ 不定期更新 30分クオリティ 台詞だけ
話数:1話/1話平均:1195文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月14日(日) 10:23


私が克服するお話。 (原作:VOICEROID)

 私、弦巻早希はどこにでもいるOLだ。だけど私の周りには変わった人ばかり。何を考えているかわからない人気声優、結月ゆかりさん。気づいたら枝豆を頬張っている、東北じゅん子さん。学生声優、琴葉茜ちゃん、葵ちゃん。そしてゆかりさんのマネージャー兼大親友である姉、弦巻マキ。そんな一癖も二癖もある人達の力を借りながら私は幸せになるために努力する。そんなお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 オリジナル展開 公式バイバイ 女オリ主 不定期更新 VOICEROID 結月ゆかり タグは随時追加 日常系 弦巻マキ
話数:3話/1話平均:7164文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月13日(木) 22:41