投稿小説一覧 9件

2度目の人生はワンピースで (原作:ONE PIECE)

目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。 ▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。 ▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」 ▼──どこか遠い目をしながら。 ▼【挿絵表示】 ▼挿絵 ▼『第130話 …


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 ある意味チート 原作改変 オリジナル展開 オリキャラ キャラ崩壊 転生者複数 愛され 言語不自由残念系女主人公 ヘタレな外道 ロリコダイルは泣いていい
話数:278話/1話平均:5356文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 10:00


4度目の人生は悪魔学校で (原作:魔入りました!入間くん)

辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。 ▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。 ▼「権力者の孫バンザイ!」 ▼──胃痛と隣り合…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ある意味チート 原作改変 オリジナル展開 オリジナルキャラ キャラ崩壊 言語不自由残念系女主人公 ヘタレな外道
話数:5話/1話平均:4819文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00


ポケモンを美味しく食べよう (原作:ポケットモンスター)

※この作品はポケモンを調理して食べます ▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません ▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン ▼突然ポケモン世界に現れた主人公。 ▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。 ▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。 ▼「調理次第では美味しくなる、かも?」 ▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。 ▼※この作品ではポケ…


R-15 オリ主 残酷な描写 捏造設定 捏造というか予想 ポケモンを食べます
話数:7話/1話平均:1149文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月08日(月) 22:44


─矛盾─ (原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。 ▼──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね! ▼【挿絵表示】 ▼*日間ランキング多分…


オリ主 転生 原作改変 キャラ崩壊 ギャグ 親世代
話数:27話/1話平均:6538文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月14日(木) 22:00


もう1つの交響曲 (原作:テイルズオブシンフォニア)

 4000年前に勇者ミトスが封じたはずの邪悪な集団ディザイアンによってマナを搾取され、災厄に見舞われている世界シルヴァラント。そしてもつひとつの世界、テセアラ。 ▼ 二つの世界を救うべく一行は旅を続ける。のは、未来の話。 ▼ 物語の始まりは神子が神託を受ける少し前、結婚がしたい。彼氏が欲しい。色欲全開のハーフエルフがシルヴァラントに舞い降りた。 ▼「ユアンに恋人がいて私に恋人が居ないの可笑しいしクラトスに嫁がいて私に旦那が居ないのも可笑…


R-15 オリ主 原作改変 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:1532文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月28日(土) 18:00


その矢印の色は (原作:ONE PIECE)

大して強くもないのに何故か自信満々な記憶あり主人公、その名をサリー・ルビー。彼女には前世から愛してやまない推しに会えるこの世界を幸せに過ごす。 ▼推しを愛し、生き、恋をする。 ▼「私は!推しを!愛しますわ!!」 ▼王女ってなんだっけ。今日も彼女の同居人は突然の発作に頭を悩ませる。 ▼*更新スローペース*日間ランキング最高恐らく8位*


R-15 オリ主 転生 恋愛 ギャグ キャラ崩壊 女主人公
話数:7話/1話平均:3375文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月14日(水) 00:00


3度目の人生は魔法世界で (原作:ハリー・ポッター)

「生まれてきました。 守りたいと思いました。 愛したいと望みました」 ▼でも、世界はそれを罪だと言った。 ▼──が、正直罪とかどうでもいい! ▼目覚めた世界は千辛万苦。シリアスなど知るかと厄に好かれた彼女はチートな才能(意訳)と計画タラシスキルを持ちこの世界を生きる。 ▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『王道ばかりが道じゃない』『敵からとことん搾取』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道を進むハート…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ある意味チート 原作改変 オリキャラ キャラ崩壊(ここ大事) 言語不自由残念系女主人公 ヘタレな外道
話数:15話/1話平均:4231文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月19日(水) 10:00


決して交わらない物語 (原作:ONE PIECE)

人は死んだら何になるのか。 ▼きっと人は知らない。 ▼それを知るのは死んだ者だけなのだから。


転生 あざらし杯
話数:1話/1話平均:2928文字/短編/更新日時:2019年04月17日(水) 20:00


海賊の海兵【完結】 (原作:ONE PIECE)

心に残る記憶はとても大事な思い出。 ▼『仲間』なのに『仲間』じゃない。『友達』なのに『友達』じゃない。同じ記憶を共有する相手はかつての『敵』や── ▼過去の記憶と戦いながら、昔と重ねながら。一線引いた所から世界を眺める海賊と名乗る少年は、今日も海軍で麦わら帽子を被る。 ▼【挿絵表示】 ▼*1年間ありがとうございました*2019.2/17 完結*


R-15 残酷な描写 転生 逆行 キャラ崩壊 原作改変 ルフィ愛され 死亡率が高い四天王 モーガンの人気に嫉妬
話数:45話/1話平均:3278文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月17日(日) 00:00