投稿小説一覧 7件

凶獣、獣、人、ひと、猫 (原作:高校鉄拳伝タフ)

アメリカのスラムに倒れた凶獣・左門清正が、己の人生を振り返るSSです


高校鉄拳伝タフ 左門清正 ダブルクロスThe3rdEdition オリキャラ
話数:1話/1話平均:6514文字/短編/更新日時:2024年03月16日(土) 17:30


豪傑生成概論 (原作:プリンセスコネクト!Re:Dive)

▲プリンセスコネクト!Re:Diveの二次創作を書きました ▼▲ストーリーを進めることで真実を白日の下に晒し、理想郷を失う事に恐怖し二の足を踏んでいた騎士が、ユニちゃんに発破をかけられて現実と戦うまでのドキュメンタリーです


ユニ
話数:1話/1話平均:4366文字/短編/更新日時:2020年06月28日(日) 00:17


ティンカーベル出生論 (原作:ハピメア)

▲ハピメアの二次創作を書きました。 ▼▲ロリ海さんから初期海さんまでのミッシングリンクを妄想したかったようでいて、黒歴史を掘り返される女子が好きなだけな話です。 ▼▲ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281792.html ▼ これが発売されたという事は、どんな二次創作をしてもいいという事だと判断した。


話数:1話/1話平均:12197文字/短編/更新日時:2020年03月23日(月) 23:47


神の講より年の劫 (原作:まちカドまぞく)

▼まちカドまぞくのSSを書きました。 ▼▼強くなろうとする人間はそれだけで強いですが、強い人間がずっと強い訳じゃない話です。 ▼▼アニメ最終話Bパート~Cパートの終業式のあいだ辺りだと思って下さい。


残酷な描写
話数:1話/1話平均:21464文字/短編/更新日時:2019年12月29日(日) 17:14


殺人についての考察、及び被害者からの見地 (原作:ハピメア)

▼能力バトル漫画版ハピメアこと、ハピメア×インセプションのクロスオーバー長編二次創作『殺人についての考察、および加害者の告解』の裏話、外伝的短編です。 ▼▼鳥海有子さんが幸せになる話を書きました。 ▼▼ほぼインセプション要素はありません。 ▼▼単体でも読めます。 ▼っていうか単体でしか読めません。 ▼『殺人についての考察、および加害者の告解』はどこにもありません。探さないでください。セクシーコマンドー外伝みたいなもんです。 ▼あるいは誰…


クロスオーバー 鳥海有子 鳥海有栖 インセプション
話数:1話/1話平均:18765文字/短編/更新日時:2018年01月13日(土) 01:47


血の味、知の味 (原作:大図書館の羊飼い)

原作ファン熱望、白崎さよりシナリオ。の、導入っぽい部分(https://novel.syosetu.org/113886/)の!続編にして完結編を書きました。 ▼ちゃんと人が救われて、幸せになるラブコメです。


大図書館の羊飼い 白崎さより
話数:1話/1話平均:15333文字/短編/更新日時:2017年06月22日(木) 00:07


ふと運休を告げる (原作:大図書館の羊飼い)

原作ファン熱望、白崎さよりシナリオ!の、導入っぽい部分を書こうとしたら、白崎さよりが主人公になっていた。不思議! ▼軽い死生観ネタ注意。


大図書館の羊飼い 白崎さより
話数:1話/1話平均:16483文字/短編/更新日時:2017年02月27日(月) 02:05