投稿小説一覧 4件

白坂小梅はアイドルになりたかった (原作:アイドルマスター)

 白坂小梅には双子の白坂梅乃がいた。小梅はアイドルにあこがれていて、梅乃は小梅にあこがれていた。 ▼ というオリジナル設定。


オリ主 オリジナル設定 白坂小梅 アイドルマスターシンデレラガールズ 双子 女性主人公 死ネタ キャラ改変
話数:1話/1話平均:2899文字/短編/更新日時:2019年10月09日(水) 17:27


白坂小梅は存在しない (原作:アイドルマスター)

握手会で白坂小梅ちゃんのレーンに並んだ。けれどおかしなことがいっぱいで……。


オリ主 白坂小梅 ホラー 握手会 オリジナル設定
話数:1話/1話平均:2302文字/短編/更新日時:2019年07月29日(月) 20:33


白坂小梅ちゃんが見つけてくれた件について (原作:アイドルマスター)

 俺の応援はアイドルに届かない。最後に一度だけでいい、応援を届けたい。じゃないと死んでも死に切れない。


オリ主 白坂小梅
話数:1話/1話平均:1715文字/短編/更新日時:2019年05月23日(木) 18:33


白坂小梅を愛している (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

このショートショートはアイドルマスターシンデレラガールズの2次創作物です。原作とは一切関係ありません。 ▼軽度のグロがあること、及びオリジナルのプロデューサーがいること、キャラ改変の可能性があります。ご注意ください。 ▼その日、プロデューサーの家には白坂小梅が泊まりに来ていた。 ▼しかしプロデューサーが帰宅すると不穏な空気が流れていた。


R-15 オリ主 残酷な描写 アイドルマスター 白坂小梅 グロ 完結
話数:1話/1話平均:1003文字/短編/更新日時:2017年03月04日(土) 00:00