投稿小説一覧 17件

旅の行商人ムコーダを召喚する魔法 (原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの世界にひょんな事から呼び出しをくらうようになったムコーダさんの話。 ▼全員おまけアニメみたいな二頭身の作画で進むぐらいほのぼのした世界線なのでそのつもりで読んでください。


R-15 クロスオーバー とんでもスキルで異世界放浪メシ ムコーダ とんスキ ほのぼの 飯テロ
話数:3話/1話平均:3033文字/短編/更新日時:2023年12月30日(土) 16:00


最終的に〇んだ方がマシなTS聖女 (原作:オーバーロード)

ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。 ▼↓ ▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。 ▼↓ ▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。 ▼↓ ▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。 ▼↓ ▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。 ▼【挿絵表示】 ▼お気に…


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 現地人に転生 TS 前世を継承する オリタレント オリ職業 独自解釈 独自設定 過去スタート ご都合主義 TS要素薄め 一部原作キャラ非干渉
話数:21話/1話平均:7384文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月18日(火) 09:32


Q.コクコク(刻々)の実を食べたメイド長って? (原作:ONE PIECE)

A.ああ! ▼時を止めて光よりも早く動けるメイド長の能力が宿った悪魔の実をオリ主が食べちゃった結果、止めた時の中でクッソ地味に戦ったりする程度の話。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー オリ悪魔の実 十六夜咲夜 能力クロスオーバー キャラ崩壊? 寒気がする程地道な過程 ドン引きする程派手な結果 チート 主人公準最強 ルート分岐
話数:2話/1話平均:7121文字/短編/更新日時:2023年04月11日(火) 14:04


TS転生者が隠しステージのボスになる話 (原作:ロックマンX)

平たく言えば、超未来でレプリロイドっていう人間みたいなロボットが居る世界で、 ▼そのレプリロイドってやつらがウィルスかなんかでバグっておかしくなってイレギュラーっていう人間殺すマンになったんで、それをどうにかするでーっていうイレギュラーハンターの話。 ▼……に転生者をぶち込むけどタイトルみたいな事になる話です。 ▼ちなみにロックマンXはアニバーサリーコレクションが発売中やから皆気になったらチェックな。 ▼※原作やってないと分からん事多い…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 ロックマン ロックマンX 若干チート 女主人公 鬱展開? 勘違い ガンブレード使い 独自設定有 特殊タグ多数使用
話数:17話/1話平均:6284文字/連載(完結)/更新日時:2022年12月01日(木) 00:00


男子高校生のチートTS姉の日常 (原作:男子高校生の日常)

えっ、お前って妹だけじゃなく姉ちゃん居たの!? ▼か~~~ッいいなあ!姉ちゃん……美人? ▼ンだよ教えろよ!写真とか(ガチャ)…… ▼……あっ……ッスー……ドモ……お邪魔してまス……。


オリ主 性転換 チート主人公 チートなんて要らんかったんや TSさせる必要もなかったんや だが弟とその友達をからかい倒す必要はある
話数:1話/1話平均:4429文字/短編/更新日時:2022年05月06日(金) 18:00


ユグドラシルの行商人NPCになりました。 (原作:オーバーロード)

転生したら、ゲームの世界の、隠しNPC的存在になった。 ▼闇の中に紛れ、様々な財宝を売りさばく彼女を、人は【黒の商人】と呼んだ。 ▼迎えるゲーム終了のその日、彼女は全く別の世界に渡る事となる。 ▼その裏で、絶対なる死の支配者も同時に転移している事を知るのは、先の話。 ▼無双はあまりしません。


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 ドチート NPCシリーズ 行商人 ロールプレイ 無双少なめ 主人公に原作知識無し 主人公が怖い 蒼の薔薇 漆黒の剣 死亡キャラ生存 独自設定
話数:9話/1話平均:8043文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月16日(火) 00:00


もしもムコーダさんがムコーダちゃんだったら (原作:とんでもスキルで異世界放浪メシ)

どうせフェンリルとスライムと小さいドラゴンと異世界でネットスーパーを使いながらのほほんと旅をするのを見てるならぶっちゃけおっさんより可愛いお姉ちゃんが良い(俗物) ▼という気分で気分転換に気分次第で気分本位で書いた話です。 ▼


オリ主 神様転生 転生 性転換 ムコーダさん女体化
話数:2話/1話平均:7639文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月26日(火) 19:18


わい、転生してエロモンスターになったけど、可哀想なのは抜けない。 (オリジナルファンタジー/コメディ)

ぬちゃぬちゃした触手の身体。 ▼媚薬成分が含まれた粘液の分泌。 ▼特殊な光信号による催眠。 ▼吸引機能やバイブレーション機能やブラシ機能等多様性にも富んでおり、 ▼それはもう、女を〇す為に生まれてきたかのような魔獣。 ▼それが俺。 ▼名前はまだない。 ▼ダンジョンにて、落とし穴トラップの先に住んでいる。 ▼……だが俺は可哀想なのは抜けないので、今日もDTのままだ。


R-15 オリ主 転生 可哀想なのは抜けない エロダンジョン
話数:2話/1話平均:4410文字/短編/更新日時:2020年12月26日(土) 00:00


個性【吸血鬼】……達? (原作:僕のヒーローアカデミア)

他作品に登場する吸血鬼キャラの力を持った転生者達が何かするようです。 ▼え?もうした?


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 吸血鬼 クロスオーバー杯 ガワだけクロスオーバー 多重クロス 家族最強
話数:3話/1話平均:3872文字/短編/更新日時:2020年11月28日(土) 00:00


【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。 (原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人です。 ▼モモンガさんを全力でフォローして不可視の胃の痛みを抑えたり、原作のキャラクターに会って世話を焼いたりして好感度を稼いだりするオーバーロードの二次創作小説になります。


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依? 原作知識 オリジナル展開 死亡キャラ生存 ねつ造設定 独自設定 NPCシリーズ キャラ崩壊 キャラ改変 女主人公 チート 守護者最速
話数:22話/1話平均:7053文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月04日(火) 12:00