投稿小説一覧 13件

ゲゲゲの鬼太郎 天翔の少年 (原作:ゲゲゲの鬼太郎)

“龍”それは天を支配し万物の頂点に立つ存在。故に人から神 または栄華を呑み込む災厄と呼ばれてきた。 ▼そして、その龍の魂を受け継いだ少年は人として生きていくと共にありとあらゆる妖怪達との戦いへと身を投じていくのであった。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ヒロインは猫娘と… ワンピース技あり 半妖 オリ主最強 6期鬼太郎
話数:44話/1話平均:3379文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月20日(土) 00:01


ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!! (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。 ▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリ主最強 何コイツ? 感覚がズレている マッシュル ワンパンマン あ…ありえない… ヒロインは重い(精神的に)
話数:21話/1話平均:3084文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31


とある隠の奮闘が鬼舞辻無惨を苦悩に落とす。 (原作:鬼滅の刃)

▼『鬼』を滅する組織 鬼殺隊。市民を守るべく日々切磋琢磨し、鬼と戦う隊士達と、それを補助する隠がいた。 ▼そんな隠に、一人の青年が所属していた。 ▼「救える命は必ず救う。それが私の流儀です」 ▼これは、そんな隠の青年の奮闘を描いた物語である。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 無自覚 隠なのに最強 え?何こいつ… お労しや…無惨様 原作死亡キャラ多数生存 剣?いらない 勘違い
話数:47話/1話平均:3694文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月07日(日) 22:36


お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ (原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。 ▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。 ▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。 ▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」 ▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ネム可愛い オリ主最強 サイタマポジ 死亡キャラ一部生存 原作知識が乏しい 卍解 始解なし 色々なアニメのネタあり 原作改変 激しいボスいじり 鹿取パイセン可愛い マジキャラ崩壊あり
話数:72話/1話平均:4412文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月04日(月) 19:27


ハイスクールD×D 破壊を司る神の弟子 (原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界 ▼そこに一人の人間が降り立つ ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」 ▼かの者は昔は地球の民今では… ▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」 ▼「分かったよ師匠」 ▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!! ▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか… ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 他作品アニメの技あり 原作通り ヒロインは朱乃.小猫など オリヒロ ネタあり イッセーハーレム一部崩壊 イッセーのヒロインはリアスとアーシアなど ドラゴンボール 全ちゃん意外と大人
話数:90話/1話平均:3662文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月14日(水) 20:44


お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ 原作にちょっと沿ったver (原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。 ▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。 ▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。 ▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神のもう一つの次元の話である。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主最強 死亡キャラはごく一部生存 ネムかわいい マユリ様の素晴らしき発明 キャラ崩壊あり
話数:6話/1話平均:2922文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月20日(日) 22:09


お腹が空いたのでお金を稼ぎたいのです。剣術極めた死神の無自覚ライフ 〜R18版〜 (原作:BLEACH)

ユーハバッハとの決戦が終わり一段落 落ち着いた尸魂界。 ▼最強の力を持ちながらも自覚する事なく、誰も知らない場所で平和をもたらした死神はまたいつもの日常へと戻るが、事態が収束した事によって彼に好意を抱いた女性死神達の欲望が暴走し、彼を囲い襲うのだった。 ▼先に本編の閲覧をお勧めします。 ▼https://syosetu.org/novel/287187/


R-18 オリ主 おねショタ ネム 鹿取 卯ノ花 勇音 本編を先に見る事を推奨 授乳・パイズリ 多め ハーレム
話数:5話/1話平均:6167文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月23日(日) 09:26


暗殺教室〜 穢れた少年〜 (原作:暗殺教室)

椚ヶ丘中学校三年E組に1人の転校生がやって来た。 ▼彼の名前は神威 ▼ 彼はE組で何を学ぶのか。 ▼そして、彼には誰にも明かせられないとてつもない闇を持っていた….その闇とは一体…!? ▼どうも皆さん初めまして初心者の狂骨です。 ▼更新は多分不定期になると思いますがよろしくお願いします。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 双星要素あり 低身長 ヒロインは矢田 多分最強 男の娘 シリアス
話数:40話/1話平均:2619文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月31日(水) 21:59


ヒノエ ミノト 『私達の旦那様が可愛い』 (原作:モンスターハンター)

カムラの里の危機を救った若き青年ハンターに好意を抱いた2人の竜人族の姉妹とそのハンターを溺愛する2人の姉が小さなハンターの身体を襲いまくる話。 ▼薄明と双子の姉妹のR18版です。 ▼元はこちら https://syosetu.org/novel/254834/


R-18 オリ主 男の娘 ヒロイン ヒノエ ミノト 姉2人 ハーレム 体格差 逆レイプ パイズリ 授乳 分身
話数:7話/1話平均:5116文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月29日(日) 23:42


中国に生きる九つの尾を持つ妖怪 (原作:ゲゲゲの鬼太郎)

この世には『妖怪』というものが存在していた。中には社会に溶け込む者もいれば人に害を与える妖怪達もいる。 ▼幽霊族唯一の末裔『ゲゲゲの鬼太郎』はそんな妖怪から人々を守るため日々、闘っていた。 ▼その頃、誰も知らない中国のとある秘境に眠る謎の妖怪が目を覚ました。なんとその妖怪はあの西洋妖怪『バックベアード』でさえも超える力を持つ究極の妖であった。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 鬼太郎 5期 ヒロインは雪女 葵 低身長 最強 NARUTOの技あり ボーボボと同じくらいやりたい放題な時あり トリコ技あり 男の娘
話数:9話/1話平均:2065文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月15日(金) 21:33