投稿小説一覧 21件

冰龍、ヒーロー目指してるってよ (原作:僕のヒーローアカデミア)

作者が擬人化古龍の妄想を垂れ流してるだけのヒロアカ二次創作です。


R-15 オリ主 クロスオーバー モンスターハンター 古龍 擬人化 イヴェルカーナ オオナズチ MHW:I MHF
話数:27話/1話平均:3598文字/短編/更新日時:2023年09月07日(木) 08:00


SSSS.UMAMUSUME (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ある日トレセン学園に現れたのは3人の見知らぬウマ娘たち! ▼ピンクやら銀やら金やらで忙しい髪を靡かせる3人と、その周りで引き起こされるトラブルに振り回される生徒たち。 ▼彼女たちが行き着く先とは一体何なのか。 ▼そしてこれを引き起こしたのは一体何者なのだろうか…… ▼と、まあ難しいことはさておいてとにかくトレーニングをしよう。 ▼「断る!」 ▼「分かった。」 ▼「はーい!」 ▼ 元の世界に帰るために。


性転換 クロスオーバー SSSS.DYNAZENON 擬人化
話数:1話/1話平均:3960文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月12日(月) 08:55


満足か、こんな(透き通るような)世界で。俺は…… (原作:ブルーアーカイブ)

 これはシャーレの先生よりもちょっと大人で、男の人なのに髪の毛が少し長くて、右目を怪我していて、それでいて狙撃が得意な、もう一人の先生のお話です。 ▼ ごめんなさい、先生。 ▼ 私のせいなんです。 ▼ 私のせいで、貴方は──


R-15 転生 クロスオーバー 原作死亡キャラ生存 ニール・ディランディ 機動戦士ガンダム00 小鳥遊ホシノ 錠前サオリ
話数:19話/1話平均:5607文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月29日(土) 07:09


クライマックスシナリオしか知らないトレーナーとウマ娘さん、URAファイナルズに行く。ただし二人とも転生者とする。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

スピ賢育成にかまけた我々は忘れていた。 ▼この世界には、根性という育成方法があったということを── ▼本編完結済!現在蛇足編。


R-15 オリ主 転生 オリジナル展開 サイレンススズカ スズカのそっくりさん オリキャラ オリウマ娘 スペシャルウィーク シリウスシンボリ グラスワンダー シンボリルドルフ トウカイテイオー
話数:33話/1話平均:5373文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月29日(火) 09:56


死んだ目をして黒髪ショートな元ショタ現ロリの転生者さんによるインフィニット・ストラトス (原作:インフィニット・ストラトス)

おっすオラ転生者! ▼目が覚めたらコーディネイターになってたんだけど、前世の推しに会えたと思ったら誘拐されて薄い本展開に巻き込まれ、身体が女になってて無表情になっちまった! ▼男は怖いし倫理観ぶっ壊れてるけどIS使えるらしいしIS学園に行くぞ!なんてったってチートボディだからね! ▼え?男いるの? ▼ってお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 精神的NL 更識簪 不定期更新 コーディネイター
話数:1話/1話平均:5811文字/短編/更新日時:2022年11月10日(木) 14:14


大切なひとと、一緒に (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘たちの秘めた思いと、彼女たちにとって大切なひとたちとの関わり合い、それはきっと綺麗なものであるでしょう。 ▼伝えたいこと、伝えられなかったこと、沢山あるでしょう。 ▼ウマ娘たちだって、1人の女の子。 ▼そんな彼女たちの、短いお話です。 ▼Pixivで掲載中の1話読み切り作品をこちらでも。 ▼ダダ甘、ちょっとダークまで色々。


R-15 ガールズラブ オリ主 オリトレ タマモクロス メジロマックイーン
話数:4話/1話平均:8265文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月05日(水) 11:49


歌を響かせ、紫雲の彼方へ羽ばたいて (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

装者たちのメンタルぼろぼろじゃん。 ▼というか奏さんが初っ端で死んじゃうの許せねぇ。 ▼393こわい…普通の百合をくれ… ▼その他、数多の欲望。 ▼そこで作者は思い立った。 ▼「そうだ、無いなら作れば良いじゃない。」 ▼作者の欲に塗れた、シンフォギア装者たち全(・)員(・)でハッピーエンドを目指すお話です。RTAとか知らねぇ、俺は書いてやるんだよ! ▼2021/04/18 あらすじ更新


R-15 ガールズラブ オリ主 オリ主×奏 オリジナル聖遺物 原作死亡キャラ生存 逆行 紳士か?なら通れ 主人公最強…? 原作改変 オリ主×キャロル 奏さん強化確定済
話数:66話/1話平均:6095文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月06日(金) 09:22


トレセン学園のハンターさん (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレセン学園には、とある職員が居るらしい。 ▼曰く、ウマ娘と同じ速さで走り。 ▼曰く、ウマ娘と同じパワーを発揮し。 ▼曰く、広大な私有地を持っている。 ▼曰く、曰く、曰く…… ▼そんな彼は、こう呼ばれている。 ▼『ハンターさん』と。


オリ主 クロスオーバー モンスターハンター ほのぼの トウカイテイオー メジロマックイーン タマモクロス
話数:3話/1話平均:5162文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月22日(金) 13:04


これも全部シルバーストリームってウマ娘の仕業なんだ! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

実装から一週間で修正されたそのウマ娘の名前とは。 ▼降って湧いてきたネタです。これは小説なのか…?


オリ主 クロスオーバー ウマ娘 オリウマ娘 仮面ライダーファイズ サイレンススズカ wiki風 掲示板形式
話数:3話/1話平均:5604文字/短編/更新日時:2022年02月14日(月) 09:49


転生したけど特典はDX版玩具でした。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

通り魔に刺されて死んでしまったサラリーマン、佐渡或斗。 ▼夢の中で出会った人達によって第二の生を受けたは良いものの、その世界は怪物が現れては人を殺していく割とヤバめな世界だった。 ▼そんな彼が特典として受け取ったのは… ▼「DX版飛電ゼロワンドライバーじゃねぇかオイ!」 ▼こんな特典でどうしろって言うんですか…


オリ主 転生 クロスオーバー 仮面ライダーゼロワン 原作改変
話数:2話/1話平均:5389文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月27日(土) 09:33