投稿小説一覧 4件

翅神と巫女の物語 (原作:ゴジラシリーズ)

歴史に埋もれた遠い昔。 ▼神々に等しい獣たちが我が物顔で闊歩していた時代。 ▼数々の脅威にも負けず、人類は守護神モスラの庇護の下、現代に勝るとも劣らぬ文明を築いていた。 ▼だがそんな人類をあざ笑うかのように、強大な黒い悪魔ゴジラが出現し、人類の国家を脅かし始めた。 ▼真綿で首を絞められるが如く、ゴジラによって人類はじりじりと生存圏を失っていく。 ▼そんな折、モスラの巫女はゴジラを倒す秘策を思いつく。 ▼――全てはゴジラを倒す為。その為な…


オリ主 ゴジラ モスラ オリキャラ 独自解釈 オリジナル設定 独自設定
話数:13話/1話平均:4500文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月15日(金) 18:55


偽典ドラゴンボール・或る戦闘民族の衰滅 (原作:ドラゴンボール)

ドラゴンボールの壮大な物語が始まる以前。 ▼コルド大王とその軍勢は着々と勢力と支配域を伸ばし、ついには戦闘民族サイヤ人をもその傘下に収めた。 ▼しかしサイヤ人と並び称されていたもう一つの戦闘民族である惑星ミットの人狼族はコルド軍に抵抗する道を選択する。 ▼例えそれが滅びの道であろうとも。


オリ主 残酷な描写 オリ種 フリーザ
話数:2話/1話平均:10810文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月11日(月) 01:08


魔法つかいプリキュア 想い出の魔法 (原作:魔法つかいプリキュア!)

デウスマストとの戦いから5年後。 ▼大学生となったみらいと魔法学校の教師となったリコは再会を祝して旅行を計画する。 ▼しかしその途中で魔法界を異変が襲い、はーちゃんも姿を消してしまった。 ▼異変を解決するため、再び二人はプリキュアとなり虹の彼方のはーちゃんの元へ向かうが…。 ▼なるべく原作をなぞりたいですが、オリジナル設定が少しあります。ご注意ください。


プリキュア 原作後
話数:4話/1話平均:7725文字/連載(完結)/更新日時:2017年09月10日(日) 22:31


『個性』ある世界の学芸会 (原作:僕のヒーローアカデミア)

超常の力それが普通となった社会。 ▼日本のどこかの学校で学芸会の幕が上がる。 ▼ヒロアカの世界ではこんな事もあるんじゃないか?というネタSSです。 ▼原作キャラは未登場。


オリ主 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ
話数:1話/1話平均:2770文字/短編/更新日時:2017年03月30日(木) 00:12