投稿小説一覧 2件

あの子が病みました。 (原作:BanG Dream!)

「生きてればどうにかなるよ。」【花園たえ】 ▼「自分勝手なのは分かってる。でもお前が変わるのは嫌なんだよ。」【市ヶ谷有咲】 ▼「君は、私だけの宝石なのさ。」【瀬田薫】 ▼「私と…同じ場所に居てください。」【白金燐子】 ▼「大丈夫だよ。少し向きを変えただけだから。」【氷川日菜】 ▼「大丈夫よ。お姉ちゃんに任せていれば。」【湊友希那】 ▼「もうこれで…ぜーんぶ終わり」【青葉モカ】 ▼気ままに投稿。 ▼【章で纏めているのは、同じ世界での話です…


オリ主 残酷な描写 ヤンデレ 依存 過保護 キャラ崩壊 独占欲
話数:4話/1話平均:2272文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月20日(土) 22:15


【限定】あの子からの電話です。 (原作:BanG Dream!)

https://syosetu.org/novel/237269/ ▼↑こちらに移行しました。順次リメイクを出す予定です。 ▼「~からの電話です。」 ▼「あんたはあそこに居なくていい」 ▼「お説教の時間よ」 ▼「その時は一緒にハラキリしましょう!」 ▼「少し直しましょう」 ▼「もう...上なんて、見なくていいと思います」 ▼「そろそろ名前で呼んで下さいよ」 ▼不定期、アイディア下さい。


R-15 オリ主 残酷な描写 ヤンデレ 依存 過保護 キャラ崩壊
話数:5話/1話平均:2551文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月20日(金) 20:32