投稿小説一覧 10件

ネタ帳の供養 (原作:色々)

タイトルそのまんまです。 ▼適当に頭の中で考えてたネタも、そろそろ忘れそうになったのでこうして供養しようかなと。 ▼2chのセリフ形式だから気になる人はスルーで。


R-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
話数:1話/1話平均:5866文字/短編/更新日時:2019年01月16日(水) 19:57


飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 (原作:アイドルマスター)

なんか中二病に染まって来たオリ主と飛鳥ちゃんのぐだぐだした日常のお話になると思います。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 二宮飛鳥
話数:7話/1話平均:3185文字/短編/更新日時:2018年10月21日(日) 00:34


あの束さんを振り回した挙句涙目にしたいだけの短編 (原作:インフィニット・ストラトス )

束さんを虐めたい、虐めたくない? ▼そんな短編です。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
話数:1話/1話平均:9342文字/短編/更新日時:2018年01月28日(日) 15:00


最低系ちうたん魔改造物 (原作:魔法先生ネギま!)

よくあるちうたん魔改造物です。 ▼ちょっと主人公がバイブなだけです。


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
話数:9話/1話平均:5071文字/連載(完結)/更新日時:2018年01月18日(木) 15:00


なろう小説で英雄譚 (原作:fate/)

三百人で五万もの魔物を包囲殲滅したり、鉄が火に弱かったり、避雷針が雷をはじいたりするなろう小説達を超古代に放り投げてみた話。 ▼またこの話は「やっちまった男の英雄譚」「Fate/嘘っぱちの英雄譚」のパクリスペクト物です。嘘っぱちの方を書いてたオーファンさんが削除するらしいので、再開を願って自分も投稿します。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー なろう 小説家になろう
話数:4話/1話平均:2754文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月03日(日) 00:56


らき☆スパ (原作:らき☆すた)

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! ▼らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。 ▼がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ ▼そんときゃーっち&Release ぎョッ ▼圧制(Fuu)圧制(Fuu) ▼そう反逆の時である!


クロスオーバー らき☆すた Fate スパルタクス
話数:1話/1話平均:2270文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月05日(水) 20:51


野獣先輩「24歳、IS学園の学生です。」 (原作:インフィニット・ストラトス )

田所浩二が24歳になって、大学を卒業し働き始めてから少し経った頃。 ▼織村一夏がISを起動し、全国で一斉に男性の起動実験が行われた。しかし彼は、女の子であったためISを起動してしまう。そうして彼は織村一夏に続くISが起動できる二人目の男性としてIS学園に編入することになった。 ▼そこで彼は運命の出会いを果たす。 ▼※淫夢ネタ注意。


R-15 ボーイズラブ オリ主 性転換 クロスオーバー 淫夢ネタ
話数:1話/1話平均:4908文字/短編/更新日時:2017年06月19日(月) 18:30


茅場晶彦に転生したからSAOをエロゲームにする! (原作:ソードアート・オンライン)

殺人はダメだからエロゲーならいいかなって。 ▼ちなみにエロシーンはないです。ただの1発ギャグです。


R-15 ボーイズラブ アンチ・ヘイト 憑依 性転換
話数:1話/1話平均:1951文字/短編/更新日時:2017年06月17日(土) 15:52


最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話 (原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。 ▼


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 最低系オリ主
話数:6話/1話平均:3608文字/短編/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59


【習作】魔術王は他作品にまで聖杯をばらまいた様です。 (原作:Fate/Grand Order)

FGOのイベントであんだけ聖杯ばら撒いてるし、他の作品にも聖杯突っ込もうぜ!っていう作品です。 ▼恥ずかしながらSSを書くのは初めてなので、拙い作品になりますがそれでもお楽しみいただけると幸いです。 ▼また他の作品とのクロスオーバーも書きたいので、全部の艦娘はシナリオには出てこないです。艦これ編を書き終えたら短編という形で出てこなかった艦娘との話を書いて行こうと思います。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 艦隊これくしょん クロスオーバー 独自解釈
話数:12話/1話平均:2039文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月09日(火) 20:51