投稿小説一覧 14件

秘蜜の刃 (原作:鬼滅の刃)

これは和修の訳あり半人間が死んで鬼滅に徹する物語。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため 東京喰種
話数:30話/1話平均:2974文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月24日(金) 02:19


白の祓魔師 (原作:青の祓魔師)

秘蜜の刃の白代萼がもし鬼滅の刃ではなく青エク世界に飛んでいたら。 ▼なぜか高槻先生も青エク世界で御存命だよ!


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため 青の祓魔師 東京喰種
話数:27話/1話平均:2590文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月29日(日) 12:09


東京喰種 Another Rainy Blue(アナザー・レイニーブルー) (原作:東京喰種)

東京喰種の原作の約1年前から始まる物語。 ▼・前に投稿した「東京喰種-Criticalmind-」の前日譚的なものですが別の作品として捉えてもらった方がいいと思います。 ▼・なのでこの話の進め方によっては「東京喰種-Criticalmind-」を新しく書き直す可能性があります。 ▼・一応黒バスの氷室辰也成り代わりですが、黒バス要素はほぼありません。ただ主人公の会話に顔を出す程度です(帰国してすぐに東京の高校に進学しているので陽泉に行って…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー 成り代わり 前日譚 オリジナル ガールズラブは念のため
話数:26話/1話平均:2676文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月11日(木) 22:59


食卓の聖騎士(ターフェル・パラディン) (原作:食戟のソーマ)

原作知識ゼロの主人公がキャラに成り代わって食戟世界を生きていく話。 ▼原作よりオリジナル強め。 ▼家族、過去捏造注意。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー 成り代わり 司瑛士 過去捏造 原作崩壊 番外編のみクロスオーバー
話数:41話/1話平均:2685文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月26日(火) 17:06


【限定】新章月姫ーヨコハマ新月譚ー (原作:文豪ストレイドッグス)

アルクェイドと志貴の娘が文豪ストレイドッグスの世界にトリップする話。 ▼※諸事情によりお気に入り登録してくださっている方限定公開にさせていただきました。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 原作崩壊 型月 月姫 文スト 黒の時代 アンチ・ヘイトは念のため
話数:11話/1話平均:2015文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月07日(木) 22:53


成り代わり短編集 (原作:東京喰種)

成り代わりを連載していたら今までのネタや連載までこぎつけられなさそうだなあなんて思ってた小話が降って来てしまったので投稿します。 ▼※原作名は東京喰種になっていますが、成り代わりやクロスオーバーは他作品の物も書く予定です。投下したときはタグ欄に作品を増やしていけたらなと思います。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 成り代わり 有頂天家族 デュラララ!! 食戟のソーマ
話数:11話/1話平均:1501文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月22日(日) 18:36


ハイブリッド☆ヒーロー (原作:僕のヒーローアカデミア)

「弟はマのつく自由業、私はメのつく自由~」のクロスオーバー。 ▼ギルガメッシュとヒロインの子供が主人公です。 ▼連載ほったらかしてすみません。 ▼発作的に書いたものなので不評であれば即削除します。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 弟はマのつく自由業、私はメのつく自由「いえいえ、王たる夫に永久就職です!!」
話数:3話/1話平均:1763文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月07日(日) 23:36


オメガバース黒兎 (原作:東京喰種)

黒兎の円舞曲のイフのお話。 ▼ヒロインのアヤセちゃんはオメガでカネキくんはアルファ設定。 ▼比較的最初のうちにカネキくんがチート化します。 ▼たぶんアヤセちゃんよりカネキくん視点多め。 ▼日記形式や独白系が多いかもしれません。 ▼現在番になったせいかカネキくんが暴走気味かもしれません。


R-18 オリ主 残酷な描写 性転換 黒兎の円舞曲 霧嶋絢都成り代わり 原作崩壊 オメガバース キャラ崩壊 エロバカ・・・?
話数:11話/1話平均:1792文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月03日(水) 10:17


Fate/stay night Ideal alternative(アイディール・オルタナティヴ) (原作:fate/)

 桜ルート以外に士郎が救われるルートってないかなあと思って思いつくままにオリジナルヒロインで書き溜めてたのを投稿します。続きや必要そうな幕間の話は不定期で投稿しようと思っています。 ▼!注意事項! ▼・オリジナルヒロイン(しかもチート)がいます。 ▼・オリヒロはイリヤの腹違いの妹です。 ▼・切嗣の正式な奥さんはアイリさんじゃありません。 ▼・御三家以外にオリジナルの魔術の大家があります。 ▼・以上を含めて、いろいろ崩壊してます。 ▼これ…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 前提崩壊 オリジナルヒロイン オリヒロインチート?
話数:16話/1話平均:1650文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月26日(日) 09:56


黒兎トリップ (原作:東京喰種)

「メの付く~」に続いて黒兎で他作品トリップやクロスオーバーネタをしたらどうかなーという思い付きの作品。 ▼トリップ、クロスオーバー、転生、逆トリップ思い付く限り書こうと思っています。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 黒兎の円舞曲
話数:4話/1話平均:1303文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月22日(水) 13:42