投稿小説一覧 6件

裏社会の悪魔の転生先は、完璧で究極のアイドルの子でした【本編完結】 (原作:推しの子)

心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。 ▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。 ▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。 ▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時) ▼【挿絵表示】 ▼星野マリア(寿みなみと共演時) ▼【挿絵表示】 ▼星野マリア(光堕ち後) ▼【挿絵表示】 ▼イメージCV:花守ゆみり ▼※…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 推しの子 ヒューマンバグ大学 城ヶ崎賢志 星野アイ 星野愛久愛海 星野瑠美衣 星野真璃愛光 原作キャラ死亡 曇らせ アイ生存 かぐや様は告らせたい 有馬かな 四宮かぐや 寿みなみ 藤原千花 白銀圭
話数:62話/1話平均:4689文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月23日(火) 00:07


推しのフリーレン (原作:葬送のフリーレン)

「わたしはエルフだから人間のことがよくわからなくて、"人間を知る"ために旅をしているんだ。その途中で"アイドル"を知ったんだよ」 ▼旅の最中の事故で異世界へと転移してしまったフリーレン。そこで彼女は”アイドル”になる。 ▼人間を知る為に――。 ▼※同じ2023年の大人気アニメなのに何故かクロスネタが無い推しの子×葬送のフリーレン。ベイブレードXとコラボした影響で何とクロスしても違和感がない。 ▼※…


アンチ・ヘイト クロスオーバー 推しの子 葬送のフリーレン フリーレン ヒンメル 星野アクア 星野ルビー 有馬かな MEMちょ 星野アイ ツクヨミ 駄文
話数:2話/1話平均:2027文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月22日(金) 00:21


夜明けの魔法少女 (原作:日本国召喚)

※本作は日本国召喚の二次創作です。 ▼※古代編はオリジナル要素を多分に含みます。 ▼※オリジナルキャラが多数登場します。 ▼――巨大国家『ラヴァーナル帝国』。 ▼ 圧倒的な魔力と技術力で覇権国家に伸し上がり、弱き他種族を当たり前の如く家畜扱いする、神にすら憎まれる恐怖の国。 ▼ しかし、そんな国にもイレギュラーは存在する。祖国や同胞の所業に反発し、勇んで人を救おうとする少女たちの姿があった。そんな彼女たちは一柱の神に見初められ、力を授け…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 日本国召喚 転移 シリアス多め 魔法少女 おねショタ 百合 原作死亡キャラ生存 オリキャラ多数
話数:10話/1話平均:5363文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月14日(火) 21:38


鋼の軍団、自由の為に魔王軍を蹂躙す (原作:日本国召喚)

もしハイゼンさんが異世界(魔王軍侵攻時代)に現れたら? ▼ヒロインはルーサです。 ▼短編の為、各話の場面は飛び飛びになります。 ▼美少女魔王様(※ヌード注意): ▼【挿絵表示】 ▼魔王様(パワードスーツ着用): ▼【挿絵表示】 ▼第9話挿絵: ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 日本国召喚 バイオハザード バイオハザードヴィレッジ カール・ハイゼンベルク ルーサリア・ニン・ナンナ 独自設定 自由をこよなく愛する戦士 ネタバレ注意 性転換?
話数:9話/1話平均:4641文字/短編/更新日時:2022年04月15日(金) 01:04


(アーミーナイフの)小林さんちのメイドラゴン (原作:小林さんちのメイドラゴン)

ヒューマンバグ大学×小林さんちのメイドラゴン。小林さん繋がりから。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ヒューマンバグ大学 小林さんちのメイドラゴン アーミーナイフの小林 トール
話数:1話/1話平均:3442文字/短編/更新日時:2021年12月16日(木) 12:52


零これ (原作:日本国召喚)

日本が転移した異世界のとある群島で、日本と同じく転移してきたグラ・バルカス帝国の艦隊と航空隊の奇襲により全滅した、神聖ミリシアル帝国『第零式魔導艦隊』。 ▼その異世界最強と謳われた艦隊の旗艦を務めた魔導戦艦『エクス』。 ▼彼女は敵機の放った多数の魚雷をその身に受け、乗組員たちや随伴艦と共に水底へと沈んでいった。 ▼だが彼女が目覚めた先は、砲火の飛び交う海上ではなく、見たことのない場所だった。 ▼ただの船魂だった自分が実体化していることに…


クロスオーバー 日本国召喚 艦これ クロスオーバー 2次創作 小説家になろう 異世界艦娘
話数:24話/1話平均:7814文字/連載(未完)/更新日時:2017年08月18日(金) 02:11