投稿小説一覧 5件

聖女と風来坊 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

こんにちは、私はクリスティーナ・グランダ。みんなからはクリスって呼ばれてるの、あなたもクリスって呼んで頂戴。 ▼あ、それでね、今回話すのはあのだらしない男、アルとの出会いの話なの。もう、本当に二人の出会いは最悪だったんだから。その後もいろいろとあったんだけど本当に大変だったんだから。え?私の話を聞きたい?別にいいけど、長くなるよ?それでも言い訳ね?分かったわよ、それじゃあまずはー


R-15 残酷な描写 女性主人公 ファンタジー 異世界
話数:2話/1話平均:5812文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月01日(水) 01:01


ただ思うがままにー凍結ー (原作:ガールズ&パンツァー)

能力も電波だが、性格も電波。 ▼ そんな兄妹がガルパン世界でやりたいようにするだけ。 ▼ ▼ 息抜き作品なので、更新速度は不明。試験的な事をいろいろ試しています。リメイク前提の作品かもです。 ▼ 日記形式と主観での話と色々入り乱れる予定。みほ達が高校に入学するまでスピーディにやる予定。 ▼ 注意 妹が覚醒するのは大分後です。 ▼世界観から構築していくので、キャラが多く出るのは少し先になります。後、兄と妹が主人公です。世界…


オリ主 勝手に設定追加 逸見エリカ 戦車詳しくない ニュータイプ擬き キャラ崩壊 作者はアニメ完走してない 後々最強
話数:13話/1話平均:4446文字/連載(未完)/更新日時:2020年05月30日(土) 17:11


東方鞍馬録 (原作:東方project)

 彼等、鞍馬の天狗はある日唐突に幻想郷に現れた。 ▼ 彼等はある使命を負いし天狗達。 ▼ 彼等は全てを斬りし天狗達。 ▼ 彼等はただの戦闘狂。 ▼ 彼等は土木が妙に上手い。 ▼ 果たして、そんな奇妙すぎる鞍馬の天狗達が幻想郷に入り何を為すのか、何が起こるのか、それは天狗達も少女達も作者も知らない。 ▼ というか、鞍馬天狗は気にもしない。 ▼ 今日も今日とて刀を振っている。 ▼ そんな一発ネタだ。 ▼※基本行き当たりばったりの駄文で初心者…


オリ主 転生 原作未プレイ 主人公最強 キャラ崩壊 更新はクソ遅い 捏造 他作品のネタあり 原作前スタート 清く正しい射命丸 ヒロインは文 男オリ主
話数:25話/1話平均:5449文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月29日(金) 17:34


神風ラバーズ –凍結– (原作:艦隊これくしょん)

 自信の不幸をキッカケに深みにハマっていく、何処か壊れた艦娘と何かを求めている提督のお話。 ▼*注意 胸クソです、ご了承ください。それと艦娘でやる意味なくないって感じなんですが、やりたかったことの一つなのでご了承ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 胸糞 艦これ 独自設定 現代物
話数:2話/1話平均:7369文字/連載(未完)/更新日時:2020年04月25日(土) 06:43


日本バカ昔話 –凍結– (原作:日本昔話)

これはとんでもない、昔話である。


原作どこ? やりたい放題 マッチョ
話数:2話/1話平均:1573文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月12日(金) 22:13