投稿小説一覧 3件

転生者迷走録(仮) (原作:機動戦士ガンダム)

サイド3に生まれ落ちた転生者。 ▼彼は思う。一度はザクに乗りたいと。 ▼しかしできれば撃墜されるのは勘弁願いたい。 ▼そんな彼はどこへ向かうのか…… ▼※タグはその都度増えます。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ガンダム 不定期更新 転生物 オリキャラ 独自設定
話数:70話/1話平均:4090文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月18日(水) 23:54


赫炎でシャルノス (原作:漆黒のシャルノス)

1904年の末、或いは1905年に入ったころ。 ▼一人の少年が、霧の都に降り立って。 ▼※ぱっと思いついたネタを書き殴りました。 ▼おそらく原作をプレイしていないとさっぱりわからないと思われます。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー スチームパンクシリーズ 赫炎のインガノック 漆黒のシャルノス クロスオーバー 更新不定期
話数:1話/1話平均:3213文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月31日(日) 00:47


麻帆良で生きた人 (原作:魔法先生ネギま!)

 明治時代、マホラを守護する一族の長だった主人公。彼は魔法使いによって土地と家族を失い、自身も命を失ってしまう。 ▼ だが彼は一族が代々守り敬い続け、そして自身が恋をした神木の意思が具現化した精霊によって肉体を再構成され復活する。 ▼ しかし、再構成された肉体は、もとの人間の肉体ではなかった。そして、彼が再構成された時代もまた……明治時代ではなかった。 ▼ ※にじファンから移転しました。 ▼ ※以前内容について指摘されたためそれ以来ハー…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリジナル展開 オリキャラ多数 最低系 独自設定 兵器 クロス ラブひな ネタクロスまとめました 本編完結
話数:146話/1話平均:3698文字/連載(連載中)/更新日時:2013年10月22日(火) 00:02