投稿小説一覧 3件

ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート (原作:ゴブリンスレイヤー)

先駆者兄貴の小説を見て自分もやってみました。レギュレーションは先駆者兄貴と同じです。 ▼トロフィー【小鬼殺し3号】を取得するまで、頑張ります。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 RTA biim兄貴リスペクト エンジョイRTA
話数:19話/1話平均:7727文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月04日(月) 00:00


ありふれてない冒険 (原作:ゴブリンスレイヤー)

ゴブスレはゴブリンを殺し続け、勇者は混沌の者をちぎっては投げの繰り返し。 ▼神様達は少し飽きてちょっと強めな新しい冒険を始めることにしました。 ▼オールラウンダーな只人の戦士を頭目に、ムキムキな半森人の神官戦士、くーるびゅーてぃな闇人騎士、魔法の使えない獣人道士達の一党の冒険を…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 騎士はくーるびゅーてぃ 道士はみんみ 神官はドーピングコンソメスープ
話数:2話/1話平均:2009文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月05日(金) 16:47


龍の手使いが頑張る話 (原作:ハイスクールD×D)

正直言ってハズレ神器、「龍の手」を持った主人公が関西弁ドラゴンともう一つ宿った神器を使って色々頑張る話。 ▼大体原作通りに進みますが設定等々結構適当になってると思います。作者、原作読んでないんで(オイ


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 考えちゃいすぎ主人公 そこまで強くない主人公 シリアス多め 関西弁風ドラゴン同伴 鬱展開有り ヒロインはオーフィス ロリコンドラゴン
話数:9話/1話平均:5063文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月28日(土) 20:00