投稿小説一覧 47件

転生者たちの狂騒 (原作:Ace Combat)

敵対国家に転生した日本人たちに課された使命。 ▼それは、”宣戦布告国家が勝利したこと無いから勝利させて”とのことだった。 ▼まさか転生者ほぼ全てが、未来の侵略国家かつ敗戦国に誕生とは夢にも思わず。 ▼彼らは一致団結して、政財界をいかにして掌握するか四苦八苦するのであった。


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 掲示板形式
話数:2話/1話平均:5635文字/短編/更新日時:2024年04月15日(月) 11:15


ウマ娘ゲームのTASみたいな感じで (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ソシャゲじゃない据え置き型ウマ娘(PSVR付)で、ツールアシストスピードランをやるみたいな感じです。 ▼あんまり設定凝ってないので、軽く流し読みできますよ。 ▼簡単に内容を伝えると、来た・見た・勝ったです。


TAS 架空据え置きゲーム風味
話数:4話/1話平均:7234文字/短編/更新日時:2024年02月11日(日) 19:53


うっはw折れの魔法、エフェクトとか演出すごいけど、ソレ以外がくそショボいんだけどww (オリジナルSF/冒険・バトル)

一発ネタで書いてみました。 ▼コンセプトとして、威力メラなメラガイアを使う主人公。 ▼ソレに付随して巻き込まれる周囲を集合知な掲示板を使って描きます。


お互いに勘違い VR ゲーム 勘違い VRゲーム 掲示板っぽいもの
話数:1話/1話平均:2517文字/短編/更新日時:2024年02月07日(水) 10:41


編入先はトレセン学園 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 偏った時期に建てられた学舎の建て替え・更新工事に巻き込まれた主人公含むクラスが編入されたのは、中央トレーニングセンター学園でした。


R-15 オリ主 転生 独自設定
話数:9話/1話平均:4448文字/短編/更新日時:2024年02月05日(月) 10:40


頑張って走る博物館を作りたい (オリジナル歴史/日常)

∞に燃える石(石炭ではない)や目標達成をお願いにできる特典をもって、過去の日本に生まれ落ちる。 ▼そこで頑張っていろんな事象に介入していく。 ▼一応転生者多数です。 ▼


神様転生 鉄道 火葬戦記 転生者多数
話数:11話/1話平均:2995文字/短編/更新日時:2024年02月05日(月) 09:48


ロリ小学生に封印されたいお( ^ω^) (原作:ダークギャザリング)

最強の怨念が居んねんって感じで


オリ主 アンチ・ヘイト 関西弁 寶月夜宵 dark gathering ロリコン 小学生は最高だぜ!
話数:1話/1話平均:4252文字/短編/更新日時:2023年10月22日(日) 23:13


修羅モードみたいなゲーム (原作:色々)

真三國無双3、猛将伝の修羅モードが最高なので、それにあやかったゲームプレイ風小説を書きました。


アンチ・ヘイト クロスオーバー リリカルなのは ゲームプレイ風 修羅モードのシステム流用
話数:2話/1話平均:5816文字/短編/更新日時:2023年09月02日(土) 20:21


現代倒錯 (オリジナル現代/冒険・バトル)

フェティシズムの大洪水。 ▼いわゆる現代世界が、ゲームの世界観に変わってしまう感じ。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 性転換 フェティシズム
話数:1話/1話平均:4010文字/短編/更新日時:2023年09月02日(土) 19:48


一般警察官の日常 (原作:Detective Conan)

いわゆる、名探偵コナンで交番勤務の警察官が、コナン君とお話しするだけ。 ▼基本的に知的犯罪者ではなく、暴力系が多い。 ▼たまに映画のやつに参入することもある。あと運が悪い。 ▼警察官なので、アンチ・ヘイト。 ▼残忍な展開は抑えますが、一応R-15です。 ▼


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生
話数:4話/1話平均:1752文字/短編/更新日時:2023年05月17日(水) 09:11


私とNovelAIで作った鉄道会社 (オリジナル歴史/ノンジャンル)

1850年から石炭を電気にする会社を作り、そこからいろいろ手を広げていきます。 ▼基本は私が書き、行き詰まったり方向性を見出すときに、AIに書かせてます。 ▼長くなればなるほど、蒸気にこだわりを持つようになって困ってます。 ▼また戦艦をつくろうとすると航空母艦の名前が出てくるあたり、 ▼中々ロマンあふれていますね。 ▼続編はやる気があればやります。


NovelAI 歴史 NovelAI 歴史 企業 国鉄に喧嘩を売っていくスタイル
話数:1話/1話平均:6006文字/短編/更新日時:2023年03月08日(水) 03:39