投稿小説一覧 25件

シンキラゲーム配信。 (原作:ガンダム)

シンとキラがなんやかんやでゲーム配信をする話です。 ▼SEEDFREEDOMから1年後の設定です。 ▼※ノリだけで始めました。それ故にかなり緩い設定です。ギャグ向きと考えて下さい。 ▼※SEEDFREEDOMのネタバレがあります。注意して下さい。


クロスオーバー SEEDFREEDOM キラ・ヤマト シン・アスカ ギャグ向き 日常系 普通なら炎上する。 クロスオーバーは多分違う。 SEEDFREEDOMのネタバレがあります。注意して下さい。
話数:9話/1話平均:9122文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月24日(土) 23:00


とある科学の超人兵士。 (原作:とある魔術の禁書目録)

超人兵士作成計画、なんて思い付きと軽いノリと悪ふざけから生き残った中学生「固法非色」は、その超人的な肉体を活かし、ヒーローとして学園都市の悪を排除していた。 ▼そんな彼がヒーローとしてなんやかんや気張る話である。 ▼※基本的に超電磁砲メインです。間違っても学園都市の外には出ません。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラ とある科学の超電磁砲 途中から原作沿い 固法美偉 白井黒子 佐天涙子
話数:97話/1話平均:5629文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月03日(水) 23:00


レンタル旅人、一時間1万モラ。 (原作:原神)

蛍ちゃんをレンタルするサービスを始めたパイモンと悪鬼外道のアホな物語です。 ▼こんな感じのイベントもあったりすんのかなーという妄想爆発です。過度な期待はしないでください。


R-15 ギャグ向き 日常系 原神 パイモン ガイア 煙緋 キャラ崩壊注意
話数:3話/1話平均:9755文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月23日(土) 23:00


イルミネ、海賊王を目指す。 (原作:アイドルマスター)

ワンピースカードゲームが好きすぎて布教したいなと思いました(勝手に)。一応規約は読み返したのですが、アウトなら消します。 ▼イルミネの三人をワンピースにハマらせ、特にワンピースカードゲームを中心に沼にハマるお話です。


R-15 オリ主 ワンピースカードゲーム 日常系 アイドルマスター オリキャラ シャイニーカラーズ ラブコメ(笑)
話数:11話/1話平均:8550文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月17日(日) 23:00


大崎さんには負けられない。 (原作:アイドルマスター)

大崎甜花を巡り、大崎甘奈とオリ主が激闘を繰り広げるバトル小説です。 ▼


R-15 オリ主 シャイニーカラーズ オリキャラ バカバトル ギャグ向き 序盤はキャラが違う。
話数:63話/1話平均:5667文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月29日(水) 23:00


浅倉が増えて、樋口のストレスは加速した。 (原作:アイドルマスター)

この物語は、浅倉に浅倉擬きが足され、樋口のストレスが高速で溜まっていく話です。


R-15 オリ主 オリキャラ 樋口円香 浅倉透 日常系 ギャグ向き シャイニーカラーズ ラブコメになるのかは知らん
話数:88話/1話平均:9451文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月10日(金) 23:00


トレセン学園銀八先生。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

銀ちゃんがウマ娘の世界に行って万事屋をやる話です。 ▼初クロスオーバーです。よろしくお願いします。 ▼※キャラ崩壊注意


R-15 クロスオーバー 坂田銀時 ダイワスカーレット エアグルーヴ 日常系 銀魂
話数:19話/1話平均:8948文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月29日(木) 23:00


黛の高校生活は、青い春というよりただただ沼だった。 (原作:アイドルマスター)

この物語は、冬優子が高校生活で早くも擬態がバレ、何もかもが上手くいかなくなる可哀想な物語です。過度な期待はしないでください。


R-15 オリ主 オリキャラ 黛冬優子 シャイニーカラーズ ラブコメにはなるかは知りません。 日常系 バカ主人公 オタクの痛々しさが出てる。
話数:18話/1話平均:9673文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月22日(木) 23:00


にちかに美琴様だけは絶対に渡さん。 (原作:アイドルマスター)

この物語は、面倒臭いオタクのカルマを背負った主人公が崇拝対象である緋田美琴と知り合ってしまう、可哀想な物語です。


R-15 オリ主 オリキャラ 緋田美琴 七草にちか ラブコメになるかは知りません。 日常系 シャイニーカラーズ ギャグ向き
話数:44話/1話平均:10110文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月16日(金) 23:00


ボーダーにカゲさんが増えた。 (原作:ワールドトリガー)

陰山海斗は、とあるサイドエフェクトによって幼少の頃から苦しんでいた。 ▼サイドエフェクトの名は「感情受信体質」。どっかで聞いたことあるサイドエフェクトだった。 ▼それと同じ名前のサイドエフェクトを持つ影浦雅人と主人公が、どうしようもない喧嘩を繰り返す話である。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主 アホ主人公 劣化影浦
話数:88話/1話平均:6687文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月14日(水) 23:00