投稿小説一覧 4件

幼馴染になんでもしていいよと言われたのでVRイメージビデオを撮影してオカズにしました。 (オリジナル現代/恋愛)

悲報。幼馴染にオカズをすべて壊される。 ▼だが、彼女もさずがに悪いと思ったのかお詫びに『なんでも』しますと言ってしまった。それは魔法の言葉。言われてしまったら男子諸君ならどんな事をする?もちろんエッチな事だよね!だから、俺はVRイメージビデオを幼馴染と一緒に撮影した。今晩のオカズのために。 ▼小説家になろう。 https://ncode.syosetu.com/n9705fo/


R-15 オリ主 残酷な描写 コメディ ラブコメ VR 変態 撮影 幼馴染 はほぼ痴女 そして恋愛クソ雑魚ナメクジ 勘違い 両思い テニヌ
話数:3話/1話平均:6764文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月18日(水) 00:16


アインズ様がエロ同人みたいな能力を手に入れて、茶髪茶目巨乳美女を快楽堕ちにしてリア充になるお話。 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

アインズ様のこと。鈴木悟がチ◯コと引き換えに茶髪巨乳美女(ウィズ)をアヘ顔にし快楽堕ちにして彼女を作るお話です。 ▼※R18な部分は多分ないです。骨のままですし。 ▼※アクアが吐きます。苦手な方は注意してください。 ▼


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オーバーロード ウィズ リア充 ネガティブタッチ=エロタッチ アヘ顔 オリジナル設定 嘔吐描写あり(アクア〉 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:23961文字/短編/更新日時:2019年02月25日(月) 00:20


夢女子の私が悟さんを幸せにします! (原作:オーバーロード)

アインズ様の夢小説を書いていた女の子がオーバーロードの世界に転生するお話です。 ▼


R-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 現実世界 夢女子 タイトル詐欺 財力チート 主人公は雑食 記憶喪失
話数:1話/1話平均:3659文字/短編/更新日時:2018年11月26日(月) 23:56


鈴木悟がダンジョンにいるのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

鈴木悟は孤独だった。彼は家族が欲しかった。そんな彼が家族を得る物語。 ▼オーバーロードの主人公であるアインズ様の中の人。鈴木悟がもしダンまちの世界に行ったらというお話です。 ▼細かいところは独自設定があるかもれません。 ▼オーバーロードの要素は鈴木悟とアインズ様しかありません。ナザリック勢のNPCはほとんどでてこないので嫌な方はブラウザバックをお願いします。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オーバーロード 原作死亡キャラ有り 主にベート オリジナル展開 独自解釈 独自設定 主人公の性癖変更&強化 オリジナル要素あり ベート強化 不定期更新
話数:12話/1話平均:11027文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月16日(月) 09:52