投稿小説一覧 6件

闇堕ち転生~転生先が主人公だと思ったら闇堕ちする方の双子の兄でしたw~ (オリジナル現代/冒険・バトル)

魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。 ▼「……これ双子の兄の方じゃね?」 ▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。 ▼ これさ転生先…


R-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS 勘違い 主人公最強 悪役転生 ヤンデレ ヒロイン最恐
話数:61話/1話平均:2612文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月03日(日) 17:30


数百年生きる妖怪がVtuberになった件 (オリジナル現代/日常)

 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。 ▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。 ▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。 ▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。 ▼ 突如として参戦するガチ妖怪系…


R-15 性転換 クロスオーバー Vtuber 特殊タグ 配信者 配信 妖怪 見た目ショタ 男の娘 性別不詳 ロリ メイド 掲示板形式 フリーホラーゲーム 性別自由 再現タグ 挿絵あり
話数:48話/1話平均:4959文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月18日(日) 20:15


影ちゃんをヒロインにしたかっただけの話 (原作:原神)

影ちゃんヒロインの小説見たくない? ▼俺は見たいから書くことにした。


R-15 オリ主 残酷な描写 雷電影 雷電将軍 八重神子 独自解釈 独自設定
話数:4話/1話平均:2934文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月13日(水) 14:40


T S ラ ブ ホ 女 子 会 (オリジナル現代/コメディ)

男をTSさせようとする雌堕ちの会という悪の組織が壊滅して数年後の世界でその被害者達が女子会? するお話。


R-15 残酷な描写 性転換 銀髪 眼鏡 ロリ 中二病 TS
話数:1話/1話平均:1317文字/短編/更新日時:2022年04月06日(水) 17:22


急募:ラスボスに転生した一般人が平和に生きる方法 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

闇鍋世界のラスボスに転生した主人公が掲示板の民に助けてもらいながら平和に生きようとするお話。以前書いてた作品を掲示板形式にしてリメイクした感じの作品。 ▼カクヨムでマルチ投稿始めます


R-15 残酷な描写 転生 厨二病 ヤンデレ 掲示板形式 男主人公 転生者複数
話数:12話/1話平均:3891文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月11日(金) 18:15


大江山の下っ端転生者 (原作:Fate/)

 時は平安、世は混沌。 ▼ 日本には神秘が溢れ、人恐るるこの時代の妖が蔓延る山で暮らす一人の鬼の物語。 ▼ リメイクしました。  ▼ https://syosetu.org/novel/220938/


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 酒呑童子 茨木童子 原作知識なし Fate/Grand Order キャラ崩壊 坂田金時 源頼光 ヤンデレ オリキャラ
話数:19話/1話平均:2211文字/連載(未完)/更新日時:2020年04月16日(木) 18:08