投稿小説一覧 16件

色々なIF集 (原作:ハイスクールD×D)

色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ! ▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。 ▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー マイナス一誠 妄想ネタの集合体 めだかボックス クロスオーバー
話数:1033話/1話平均:6858文字/短編/更新日時:2024年03月21日(木) 01:16


色々な没集 (原作:色々)

没ネタを置いておく場所です


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
話数:17話/1話平均:6886文字/短編/更新日時:2021年05月21日(金) 16:42


マイナス一誠とシトリーさん (原作:ハイスクールD×D)

突然何の脈絡もなく兄と名乗る男が現れてから、少しだけグレた一誠くんと、グレたせいでリアスよりも先に絡む事になったシトリーさんとの日常……そんなお話。 ▼原作一誠のポジションをオリ主に置き換え、ポジションを弾き出された一誠がどうするのか……的なそんな話です。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 兵藤一誠 ソーナ・シトリー マイナス思考気味 オリ兄は原作一誠ポジ オリ兄ハーレム キャラ崩壊 めだかボックス ←一部設定のみ どっちもどっち 紫藤イリナ
話数:56話/1話平均:6464文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月12日(木) 18:02


執事一誠の憂鬱 (原作:ハイスクールD×D)

テンプレ憑依転生者により本当なら自我を失う筈だった。 ▼しかし運良く少年は自我と肉体を奪われず、代わりに少年の位置と眠る力と名前を奪われた。 ▼それはとある人外の横槍でそうなったのか、それとも運が良かったのか……。 ▼数年後……少年は軽い対人恐怖症を抱えた執事になっていた―――――悪魔の。 ▼整理目的ですので評価などは要らないしチラ裏です。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー 悪魔側超絶強化 悪魔アンチをアンチ 性格改悪 めだかボックス
話数:40話/1話平均:7975文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月22日(月) 21:08


生徒会長イッセーと鳥さんと猫 (原作:ハイスクールD×D)

 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。 ▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。 ▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。 ▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』 ▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。 ▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手に…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 兵藤一誠 レイヴェル 塔城小猫 ライザー・フェニックス めだかボックス ←設定・1キャラのみ キャラ改変 木場祐斗 匙元士郎 キャラ劣化 黒歌 牙狼(鎧のみ)
話数:65話/1話平均:7695文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月27日(水) 21:34


この破壊の龍帝に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

転生者によって滅茶苦茶にされ、人として壊れてた少年は皮肉にも女神なる者により、転生者となった。 ▼第二の人生は果たしてどうなのか……内に宿す相棒のドラゴンと能力を持つ歴代最強最悪の龍帝にもわからない。 ▼整理目的に移動させました。


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ハイスクールD×D めだかボックス 兵藤一誠
話数:19話/1話平均:9114文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月25日(水) 20:22


赤龍帝ストラトス(仮) (原作:インフィニット・ストラトス)

チート転生者に一度殺された少年は異世界にて親を失った幼い姉弟と出会い、気まぐれに拾って育てた。 ▼やがて姉弟は成長し、姉弟のもとから消えた青年は全ての決着をつける為に帰還する。 ▼そしてその後―― ▼――見た目は10代だけもリアル年齢だと見事にオッサンである赤龍帝さんはピチピチ高校生に混じって学生をしていた。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ハイスクールD×D 兵藤一誠
話数:44話/1話平均:7156文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月03日(火) 12:46


シスコン一誠くん (原作:ハイスクールD×D)

死して時を遡った破壊の龍帝。 ▼しかしその時を遡った世界は自分が生きた時代とは微妙に違う。 ▼龍帝の称号も無くし、愛した友も性格が全然違う。 ▼そもそも自ら生き飽いて死を選んだのに、幼少期の時代に戻ってしまったのが想定外だった兵藤一誠は―――― ▼従兄妹で妹の為に頑張っている。 ▼ツインズ・イッセーのイッセーがもし妹ちゃまだったら……ってのをIF集にやってて、取り敢えずこれも整理したくて一時的に独立させました。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー 兵藤一誠 めだかボックス ←能力・設定のみ シスコン 強くてニューゲーム 悪魔アンチ NARUTO
話数:18話/1話平均:7756文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月12日(金) 18:39


ツインズ・イッセー (原作:ハイスクールD×D)

また整理の為の移行です。 ▼兵藤家には双子が居る。 ▼そしてその双子の兄は所謂逆行した存在。 ▼この時代を生きる自分自身である双子の弟の為なら文字通りの鬼ぃちゃんになっちゃう程度にはブラコンと化したその男はかつて―――破壊の龍帝と呼ばれていた。 ▼流れ的にはハイスクールD×SシリーズのIFです。


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー IFのIF 兵藤一誠 レイナーレ 捏造アンチ 悪魔アンチ めだかボックス ←能力・設定のみ
話数:17話/1話平均:8511文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月09日(火) 18:15


風紀委員長一誠くんと幼馴染み朱乃ちゃん (原作:ハイスクールD×D)

風紀委員長一誠くんと幼馴染み朱乃ちゃんの再構成ものです。 ▼※あらすじ ▼かつて大切な人を目の前で失った少年は、少女を『守る』と誓って壁を越え続けた。 ▼かつて偶然出会い、仲良くなった少年に救われた少女は少年の言葉に惹かれ、そして固執した。 ▼やっと見つけた己の同類のアホさ加減に好意を抱いた人外は、この少年を自分の背中を任せるに足る男にしてやろうと、己の持ちうる全てを叩き込んだ。 ▼偶然出会い、助けてくれた少年の言葉を覚え続けた少女は、…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー マイナス一誠 生徒会長イッセー の更にIF 兵藤一誠 姫島朱乃 めだかボックス ←能力・一キャラ 真羅椿姫
話数:48話/1話平均:7584文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月17日(月) 22:58