投稿小説一覧 4件

多々良幽衣の妹(自称)は平穏に過ごしたい (原作:落第騎士の英雄譚)

これは、≪不転≫多々良幽衣の妹のお話。


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 ヤンデレ オリキャラ 時折パロディ 原作既読推奨
話数:52話/1話平均:2887文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月12日(金) 23:31


転生レ級の鎮守府生活 (原作:艦隊これくしょん)

トラックに轢かれて死んだはずの青年は、 ▼艦隊これくしょんきってのチート、 ▼レ級に転生していたーーーーーー⁉︎ ▼「俺、死にたくないから鎮守府に身売りします」 ▼そして鎮守府に身売りこと鹵獲された彼は ▼艦娘達との触れ合いを通じてこの世界の ▼様々な事を学び、考えてゆくーーーーーー。


転生 性転換 艦隊これくしょん 戦艦レ級 女体化 パロディ時々あり 遅筆 艦娘化 タグ追加予定あり オリキャラ オリジナル艤装 微グロ 独自設定 オリジナル設定 感想募集
話数:87話/1話平均:2247文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月16日(月) 06:00


モンスターハンター 健啖少女とハンターさん (原作:モンスターハンター)

しがないハンターの手違いでイビルジョーが ▼女の子に⁉︎ ▼「責任とれよ、人間」 ▼「……名前、覚えてくれないかなぁ……」 ▼これは、ハンターがイビルジョーの少女を ▼養うお話である‼︎ ▼「お前も働けよ」 ▼「働いたら負けかなと思ってる」


モンスターハンター 擬人化 イビルジョー 作者の知識は4まで
話数:6話/1話平均:1975文字/連載(未完)/更新日時:2018年06月13日(水) 23:58


提督の災難 (原作:艦隊これくしょん)

鎮守府に着任していた提督の身に起きた事件とはーーーーーー?


性転換 艦隊これくしょん 処女作品.
話数:1話/1話平均:3879文字/短編/更新日時:2017年06月15日(木) 23:04