投稿小説一覧 3件

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。 ▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな) ▼※R-15は念のため ▼※第一部完結しました 2021/07/17 ▼無断転載・翻訳転載禁止。


R-15 比企谷八幡 一色いろは 独自設定 オリキャラ 八色 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 八いろ 原作再構成
話数:115話/1話平均:9569文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月23日(土) 18:00


俺ガイル短編SS (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル短編SSです ▼思いついたら増えていく……かも? ▼・各作品に繋がりはありません


R-15 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは ハーレム
話数:2話/1話平均:6524文字/短編/更新日時:2023年01月01日(日) 06:00


やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。番外編 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは拙作 ▼「やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。」 ▼の番外編置き場です。 ▼番外編の中でも ▼『パラレル設定』 ▼や ▼『本編に直接絡まない話』 ▼など思いつきで書いたもの、読まなくても本編に支障がないものを投稿したいと思います。 ▼どれぐらい増えるかは正直未定。 ▼チラシの裏投稿です。


R-15 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている オリキャラ
話数:5話/1話平均:5078文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月11日(木) 18:00