投稿小説一覧 21件

煌黒の滅竜魔導士 (原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。 ▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。 ▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー チート モンハン アルバトリオン ウェンディ ミラジェーン 独自設定 独自解釈
話数:6話/1話平均:3265文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月16日(火) 00:30


問題児たちと天空の御子が来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

日本の学校に通っていた少女八神 天音。 ▼密室投射の手紙が彼女の運命を変える ▼そこで出会う、黒ウサギ、久遠飛鳥、春日部耀そして逆廻十六夜 ▼ 共鳴した運命がこの場所に導いた。広がるは新しい世界 "箱庭" ▼


オリ主 クロスオーバー 女主人公 Fate Fateは念のため オリ主×十六夜 クロスオーバーは念のため 独自設定 不定期更新 チート
話数:44話/1話平均:3655文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月28日(水) 20:30


五条悟の妹は悲劇を変えたい (原作:呪術廻戦)

五条悟の妹に転生した女性が呪術廻戦の世界を生きる。 ▼救いたい人を救うと言う密かな目標を立て生きていく。 ▼呪いの世界で……


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 女主人公 遷延の魔眼 重力使い 原作死亡キャラ生存 原作崩壊 独自解釈 原作キャラ強化
話数:20話/1話平均:3650文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月03日(土) 21:40


遊戯王ARC-V 次元戦争なんて冗談じゃない!!! (原作:遊戯王)

遊戯王が好きな少女は轢かれそうになった子どもを庇って命落とし、デッキが散らばった。 ▼そのデッキに手を伸ばし、次に目を覚ましたら、知らない病室で、知っている人物が見舞いに来ていた。 ▼遊希はその世界を知り、これから起こる事柄に頭を抱えたり、決闘する日々が幕を開けることになる。 ▼融合 シンクロ エクシーズの三つのデッキを持って彼女は関わりたくないが、関わらざるを得ない道を歩く。


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 女主人公 不定期更新 アニメ版カードあり ライフ4000 主人公OCG効果 遊戯王ARC-V 原作改変 柊柚子 榊遊矢
話数:23話/1話平均:6420文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月24日(水) 13:00


天与の少女 刃にて荒事を成す (原作:鬼滅の刃)

駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。 ▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。 ▼さらに、女の子に転生していた。 ▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。 ▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 呪術廻戦 原作改変 原作死亡キャラ生存 天与呪縛 オリジナル呼吸
話数:10話/1話平均:3704文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月12日(火) 13:00


転生したら四皇の娘で歌姫の妹になった(仮) (原作:ONE PIECE)

ONEPIECEが好きだった女性がある日雷に打たれて死んでしまった。 ▼神の提案で転生するのを選び、ONEPIECEに転生する。 ▼後の四皇の娘にして、世界の歌姫の妹となる存在となって彼女は雷と共に世界を渡る。 ▼※ONE PIECE FILM RED のネタバレを含む場合があります。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 女主人公 ゴロゴロの実 原作改変 ウタ 原作死亡キャラ生存 映画キャラ
話数:27話/1話平均:3385文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月22日(日) 23:00


Beginning World (原作:ポケットモンスター)

ホウエン地方出身のトレーナー ユウは宛もなく旅をして、休息の為に家に帰った。 ▼そして、先行きが見えない状況で母の進めと相棒の頷きでセキエイ学園へと入学する。 ▼そこで、彼の運命は一人の少女と出会い大きく動き出した。 ▼※恋愛描写に自信が無いですが頑張ります ▼※主人公はかなり強いです ▼※指摘は優しめでお願いします


オリ主 残酷な描写 男主人公 アニポケ メガシンカ 主人公強め ヒロインはリコ
話数:2話/1話平均:3355文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月15日(火) 23:21


ハイスクールD×D ゼロの名を持つ龍王 (原作:ハイスクールD×D)

赤龍帝と白龍皇。ドライグとアルビオン。二天龍と呼ばれし龍は争い戦った。だが、二天龍だけではない。その間にもう一体の龍が入りさらに規模が大きい戦いに発展させた龍が居た。 黒天龍王と言われしその龍の名は "ゼローグ" ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー パズドラ 能力が異なる チート オリジナル神滅具 オリ主 ハーレム オリヒロイン
話数:24話/1話平均:3974文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月06日(木) 21:00


転生したら幼馴染がスライムになっていた件 (原作:転生したらスライムだった件)

四宮 凛はオタクでありOLだった。ある日、幼馴染だった三上悟の死を聞きお通夜に参列する。 ▼その帰りにひったくりと遭遇して、死んでしまうことに ▼他種族として転生し、幼馴染と再会することとなる。幼馴染はスライムなっていたが……。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 女主人公 チート オリ主強キャラ リムル オリジナルスキル
話数:2話/1話平均:4195文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月24日(土) 16:14


ヒロアカ 個性『トール』雷神の名を冠する者 (原作:僕のヒーローアカデミア)

雷神の名を冠する個性を持つ少年、豊穣頼光が仲間と共にヒーローを目指す物語。強くなるのと人を助ける術を学び『成長』するため ▼


R-15 オリ主 クロスオーバー とある魔術の禁書目録 Fate チート 青山優雅不在 クロスオーバーは念の為 不定期更新 ヒロイン未定
話数:20話/1話平均:3453文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月02日(金) 01:00