投稿小説一覧 3件

ホロライブ・ファンタジア (原作:ホロライブ)

オルタナティブが楽しみすぎて妄想した内容をそのまま文字に起こしてみました。 ▼解釈違い等あると思いますが、どうか暖かい目で見てやってください。 ▼Pixivの方でも同様の小説を上げさせていただいています。


ホロライブ ホロライブ・オルタナティブ 白銀ノエル 不知火フレア
話数:1話/1話平均:9562文字/短編/更新日時:2021年02月23日(火) 00:33


ガラクタと呼ばれた少女達 (原作:艦隊これくしょん)

民間船、軍用船、用途様々な船が突如として海に沈んでいった。 ▼沈みゆく船から送られた無線には、人型の生き物が海に立っていた。その言葉だけが残される。 ▼後に深海棲艦と名付けられた敵との戦争に備え、人は艦娘と呼ばれる兵器の開発を進めていく事となった。 ▼艦娘が人々に認められ、あなたの鎮守府で幸せになる前のお話です。 ▼※基本的に頭の中に思い浮かんだ内容をだーっと書きなぐっています!物語が思いつかなかったり、1話分書いて暇になったタイミング…


R-15 残酷な描写 艦隊これくしょん 艦これ 独自設定
話数:64話/1話平均:6819文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月18日(月) 12:30


小さな鎮守府の小さな物語 (原作:艦隊これくしょん)

小さな鎮守府で起こった小さな物語です。 ▼基本的に話の関連性は無し、何処かの鎮守府で起きた小さな小さな物語です。 ▼ゲーム内のボイスを台詞に使用している事があるので、艦娘が鎮守府に来るまで台詞等見ないようにしている方は注意してください。


話数:9話/1話平均:3064文字/短編/更新日時:2019年01月26日(土) 18:09