投稿小説一覧 9件

プリミティブ・ンホアヘェ! (オリジナルその他/コメディ)

なんの前触れも無く、超古代っぽいパンゲア大陸的な異世界に転移させられた主人公ハラ・ハジメ。 ▼カンブリア生物やら恐竜、マンモス、類人猿、とにかく古代の生物なら大抵いるようなデタラメな生態系の世界でサバイバル生活を余儀なくされ、生き残るために主人公が奮闘するサバイバル&クラフト系ギャグコメディ。


R-15 残酷な描写 ギャグコメディ サバイバル クラフト 微エロ
話数:11話/1話平均:6818文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月07日(金) 12:23


なんかタイラントになってしまったんだが。 (原作:バイオハザード)

 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。 ▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー バイオハザード タイラント バイオハザードシリーズ MGS マザーベース 下ネタ お笑い クロスオーバー
話数:66話/1話平均:4893文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月19日(日) 15:49


EDFがオバロ入り (原作:地球防衛軍シリーズ)

地球防衛軍シリーズの主人公キャラの意識の集合体が、オバロ世界に転移したら、という物語。 ▼基本、ギャグです。 ▼強大な力と戦力を持つ敵と戦い、泥臭くも歯を食いしばって勝利した、その名も無き歴戦の英雄が銃と爆薬でやはり泥臭く戦う……わけでもなく、しかもやたら数々のD3世界を転移しまくっているため、主人公はとんでもないチートになってます。 ▼アーマー値カンスト、シリーズ各最強武器装備持ち。 ▼しかもオーバーロード勢が『ぷれぷれぷれあです』『…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー オーバーロード 地球防衛軍 Simple 2000シリーズ 地球防衛軍シリーズ 原作崩壊
話数:12話/1話平均:5454文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月02日(金) 10:36


異世界過密村落の左遷地方公務員。 (オリジナルファンタジー/コメディ)

市長の不正を暴いた地方公務員が左遷された先で、異世界から次々とやってくる異世界人達とのエロゲ展開。あと、人間もエロエロして来ますが、さてはてどうなることやら。 ▼※18禁設定は気が向いたら書くかなー、という事で。 ▼


R-18 R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
話数:7話/1話平均:6056文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月13日(金) 10:13


フルダイブヴァーチャルゲームから未来へ転移したら世界が滅んでた件 (オリジナルその他/冒険・バトル)

近未来において、フルダイブヴァーチャルゲームは当たり前のものとなっていた。 ▼現代における動画配信者やプロゲーマー、企業公式プレイヤーなどが入り混じった利益やらなんやらが絡むそういう状況で、普通にゲームを楽しみたかった主人公『黒田鉄雄』は、女性動画配信者にうらぎられて一度はゲームを辞めてしまう。 ▼しかし一年後、幼なじみの誘いに鉄雄は再びゲームにログインし……。 ▼滅び去った世界で始まる、世界復興話、始まります。 ▼


R-18 R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 転生者複数
話数:6話/1話平均:4413文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月16日(金) 00:50


ゲス提督のいる泊地 (原作:艦隊これくしょん )

ゲス提督と呼ばれ、艦娘達から愛される提督がパラオ泊地にいた。 ▼ゲシュペンストタイプSになってしまった主人公が、艦娘や深海棲艦達と繰り広げるドタバタコメディ。 ▼なお、少し残酷な表現やややエッチぃ表現があるかもしれません。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 艦隊これくしょん スーパーロボット大戦 扶桑 ゲシュペンストタイプS 山城 その他艦娘 こんなゲシュペンストがいるか! オリジナル設定 なんでもあり 無限のフロンティア
話数:111話/1話平均:4990文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月03日(土) 02:45


フェイト・クロス・オーダー (原作:fgo)

フェイト・グランド・オーダーに、有栖零児と小牟が参戦したら、やっぱりナムカプに出てきたキャラもくるよね?という話です。 ▼なお、ナムカプや無限シリーズなど以外のゲームキャラやマンガ、アニメのキャラも出るかも知れません。 ▼※なお、タグは増えます。


クロスオーバー fgo ナムコクロスカプコン 無限のフロンティア GS美神 極楽大作戦!!
話数:10話/1話平均:4127文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月26日(金) 20:12


フェイト~キアラがママっ?! (原作:Fate/Grand Order)

アミダアミデュラヘブンズホール、って入ったのは良いけど出さないのかな、とか思ったらなんか思いついたので。 ▼胎蔵界って言うんだから、ほら、そうなるとおめでたもあって良いじゃない!というわけでキアラさんにお母さんになってもらうことにしました。 ▼なお、バトルとかあんまし考えてません。 ▼主人公は赤ちゃんなマスターです。 ▼なお、エロは無いがおめでたとか出産とか授乳とかはあるかも知れないのでR15ですかねぇ。 ▼なお、コメディです。


R-15 転生 Fate コメディー
話数:29話/1話平均:4508文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月08日(金) 11:15


変態鯖が集まるカルデア (原作:fgo)

カルデアに変態ヒーロー達が集結するというだけのお話。笑っていただけましたらありがたいデス。 ▼なお、短編の単発です。


クロスオーバー fgo けっこう仮面 究極!変態仮面 へんちんポコイダー
話数:1話/1話平均:4237文字/短編/更新日時:2018年04月02日(月) 03:11