投稿小説一覧 2件

はぐはぐオズぼんとの軌跡 (原作:英雄伝説)

思いつきの一発ネタ。 ▼鬼の力と一緒に左腕に憑いた父を名乗る不審者とリィン・シュバルツァー君のお話。 ▼*続きました。 ▼閃の軌跡Ⅰ編完結、閃の軌跡Ⅱ編連載はじめました。


転生 憑依 軌跡シリーズ 閃の軌跡 主人公はリィン ご都合主義 原作ネタバレあり オリジナル展開 性格改変 原作再構成 独自設定 勘違い要素あり
話数:200話/1話平均:7645文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月28日(月) 22:39


マイ・フェア・ソード! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 見知らぬ土地で目覚めた男は、自分の傍で泣きじゃくる剣という意味不明の存在と出会う。 ▼ しかも喋りだしたそいつは、かつて男が使っていた武器だと語る。 ▼ さらに若返っているうえに、生きていた時代から五百年の時が流れた未来であると言われ―― ▼  ▼ 未来で目覚めた男と、過去から現在まで主を求め続けた親愛なる剣が紡ぐ物語、ここに開幕! ▼7/17 あらすじ変更しました ▼8/26 一章、改稿しました。


残酷な描写 ファンタジー 喋る剣 過去から未来へ ほのぼの バトル 主人公(の武器が)最強 頼もしすぎる剣
話数:29話/1話平均:7435文字/連載(未完)/更新日時:2017年08月24日(木) 20:00