投稿小説一覧 2件

やる気多めのシンジ君、エヴァに乗る (原作:新世紀エヴァンゲリオン)

碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。 ▼旧作準拠。2周目記憶持ちでもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。 ▼特殊能力を持つ為にクロスオーバータグが入りましたが、そこも独自設定ですので説明が入ります。エヴァ知識だけで大丈夫です。


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリジナル設定 スパシン シンジ君特殊技能追加
話数:15話/1話平均:7828文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月28日(日) 07:00


西住しほの朝は早い (原作:ガールズ&パンツァー)

西住しほの朝は早い。2人の娘のご飯の用意は大変なんだ。まほの忘れ物はないか確認して。もう、高校生なんだからもう少ししっかりして欲しいんだけど。 ▼西住しほが、普通のお母さんするお話。


転生 憑依 オリジナル設定
話数:4話/1話平均:2137文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月02日(土) 15:03